2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Death/Reverse

もう色々ありすぎて、何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて。 異様に眠いので、乱文失礼。 - メインマシンのデスクトップが死亡していたので、とりあえず使っていたノートPCが Virusの襲撃を受けて、突如お亡くなりに。それが29日の真夜中。起動…

Fly High,

身の上話で恐縮なんですが。このたび会社を辞めました。 来年からはプーです。 覚悟とは本能を凌駕する魂のことなり(山口貴由「覚悟のススメ」)俺の最も好きな言葉のひとつです。胸に刻んで、覚悟を決めました。湿っぽい身の上話はまったく面白くありませ…

I wish your…

メリークリト(以下略)!! 今日、このネタが日本中で何度発せられたのかに思いを馳せる管理人です。と思ってGoogleってみますた。393件でした。意外に少ないような気が。 - 大和町の新キャラは「みこと(美古都)」ちゃんだそうです。 さっそく今日の美古…

Death

Flet'sADSLにしました。 早速接続→うまくいかない→ノートのLANカードだとうまくいく→中古のLANカードが問題?→安いし新品買ってきちゃえ→corega購入→早速接続→PC調子悪くなる→新LANカード外す→なぜかPCが起動すらしなくなるそんなワケで今は古いノートから接…

そんなわけで今週のサンデー。

今週は萌えのみで。うっ…ついに出そうです!!ということで美鳥の日々。 今週はネタ切れですかね。先週までに比べると、物語は全然進展せずにフツーの「日々」ですな。 しかもエロ強化週間のようですので、何も考えずにゆかりさんや貴子さんのぱんちゅにハァハ…

しまった!新キャラの名前応募するの忘れてた!

ご存じの方も多いと思うんですが、私佐賀県大和町のまほろちゃんには、もう今年の夏から…TOP絵がスク水の頃から萌えっぱなしなんですよええ。大和町が佐賀市に吸収合併される前に、どうにか道の駅に行きたいんですが。

えろげ日記。

「すいすいSWEET」(Tactics)ほぼ終わり。 一昨年のゲームを今更やっていた訳だが、特に可も無く不可も無く‥いや不可は多いな。お手軽さと馬車道な服に惹かれてやってただけなので。しかもあの服でのシーン一つしかないし、しかも弱いし。 Tacticsは「鈴が…

愛 甲 失 踪。

またかよ。そんなワケで野球がないと正直ヒマなんですが、強引にネタを探して。アレ様こと斎藤隆投手におかれましてはこんな感じですので、かなり情けない形でのメジャー断念となりそうです。 ベイな人としては大歓迎ですね。敬愛する木塚様の負担が少しでも…

Beautiful Dreamer.

そんなワケで(先週と)今週の美鳥の日々。結局戻っちゃいました、くらいの軽いノリがこの作品にはよく似合う。作者もあんまり深く考えていなかったのかもしれないけど。 - さて前号(2003年1号)で美鳥はセイジに嘘でもいいから好きといってほしいと願う。…

Grasses.

かなり遅くなった今週のサンデー日記は2日がかりでお送りします。 てゆーか、美鳥の話が長くなりすぎたので分けただけ。文章を書きあげたのは15日の早朝です。 - 新連載・ワイルドライフ。 マガジンっぽい。ネタといい絵といい妙なヒューマニズムといい。 …

I Want To Hold Your Hand.

「空耳アワー」ジャケット獲得者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! しかも今更ビートルズで!"I WANNA HOLD YOUR HANDS"→"アホな放尿犯"本当に空耳ストはアホだらけで、心から感服する。もうあの頃のような純粋な心でこの曲を聴けないのね…てゆーか、放尿犯って何?

えろげ日記。

各方面から昨日の日記の反響を頂く。ええ決定的ですとも。これを越えるには会社の先輩の名前が与田隆之だったときくらいでしょうか。ふつーじゃない名前ですか。となると、これですかね。俺がヒロインの名前が読めなかったゲームは後にも先にもこれだけ。な…

契約更改

日刊スポーツの契約更改のページ。パステルカラーの色遣いが妙にファンシー。 (元ネタ:Street Storyteller in Strategic Stratosphere様)

今週のサンデー

サンデー買い忘れた。今からコンビニに買いに行く気もないし。

えろげ日記。

かなり前のゲームだがJoe氏が絶賛しているので「月光」(URAN)をやってみようと思い立ち、メーカーWebPageに飛んでみた。しかし粗筋を読んで愕然。俺はこのゲームをプレイすることは出来ない。それも極々個人的な理由で。 それは。 主人公とヒロインの名前が…

千葉ウォーカー

馴染みのラーメン屋が今日発売の千葉ウォーカーに紹介されるらしい。 店主の人柄が実に良いお店なので繁盛することは喜ばしいのだが、これで年内は大行列で入れないんだろうなぁと思うとうんざりする。とかくこの世は住みづらい。

Snow.

毎年いまの季節になると、クリスマスなんて(以下ウダウダ理由)だからクリスマスふざけんな!‥などと言うヤツが出てきますが、カッコ悪いですな。カップルを見て、アイツ等何様?なんて言っているブサイク女みたいです。 クリスマスってのはもう日本独自の…

えろげ日記。

「ToHeart」残るは委員長のみ。怒涛の勢い。今見ると、昨日の日記眠そだなぁ。すごく適当に書いてるので書き直したいところだが。 あとこのゲーム、シナリオ構成が弱いなぁとも感じた。昨日は好きになる過程が云々って書いたけど、それだけじゃなくてシナリ…

Person of the Year.

12/12。大宮に神 降 臨。