愛 甲 失 踪。

またかよ。

そんなワケで野球がないと正直ヒマなんですが、強引にネタを探して。

アレ様こと斎藤隆投手におかれましてはこんな感じですので、かなり情けない形でのメジャー断念となりそうです。
ベイな人としては大歓迎ですね。敬愛する木塚様の負担が少しでも減ればいいと思いますんで。

三浦復帰のめどが立たない今の投手陣。1年間先発できそうな投手が吉見・ホルト・若田部(も不安だなぁ)しかおらず、竹下先発など首脳陣に不穏な言動が見られる中で木塚様をセットアッパーで使うのは贅沢過ぎ。アレ様は先発復帰させ、先発を4本柱にするのが吉でしょう。

先発 (右)ホルト・斎藤・若田部・(治ったら三浦)・(谷間で杉本)・(さらに深い谷間で谷口) 
   (左)吉見・(今年こそ稲嶺)
中継 (右)中野渡・東・福盛・横山・はた・(新人なので?土居) (左)河原・竹下・森中
抑え (右)木塚

一杯一杯だけどこんなもんで。東や稲嶺、谷口あたりのブレイクがあれば。小谷コーチになって化けてもおかしくない。てゆーか化けて。
畜生、やっぱり多田野君がいれば。いろんな意味での女房役ということで新沼あたりの若々しい(中略)を貸してやるから今から(以下略)。