2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

“大魔神”不倫同棲? お相手は榎本加奈子(トーチュウ)

なぜお相手が榎本加奈子さんなのかといえば、ポストの記者さんが記事をでっち上げるとき「佐々木も横浜のリリーバーだからロリに違いない!」と断定してそういう写真をデッチ上げたんだけど、その写真の女の子があまりに本物っぽくてこのままだと佐々木さん…

横浜の新監督に牛島氏が就任へ(スポニチ)

選手指導経験が無い方なんで何ともいえませんが、近年の中日出身監督は近藤貞に権藤と面白い人が続いていますんで、まぁそのあたりにちょっとだけ期待。 人当たりよさげに見えますが、何せ当時の浪商出身ですからね(参考リンク・浪商出身のすごい人。野球部…

インタビュー・領空侵犯

さて、日本経済新聞に「インタビュー・領空侵犯」という週イチ連載記事があります。その名のとおり、ある分野について他の専門の人物が論評するという内容です。9月27日と少し前の記事になりますが、そのインタビューで京大経済学の教授がプロ野球問題につい…

富岡さんの件から

まだ立ち直れていない管理人です。こんばんは。 彼については去就が決まったら特集を組みたいと思いますが、今のところはみかんずさんがちゃんとまとめられてますんでどうかそちらへ。 このまま引退、ということにでもなったら、ショックのあまり「さような…

フリーターになっちまった日の一面がコレかよ!

こんな記事が紙面を賑わせた今日より、管理人がNEETからフリーターに格上げになりました。学生時代にやっていた塾講師のバイト先で人手が足りないとのことで、復帰することに。禁治産者からの復活を期して頑張りますよ。 で、今日は小学4年生を教えてました…

イチロー、シーズン最多安打新記録達成。

打たれたドリース投手のコメント「僕一人で258本打たれた訳じゃないですし。」 ごめん、この項うそ。

中日優勝。

すみません、昨日忙しかったんで今日になるまで気づいてませんでした。史上稀にみる地味な優勝にとりあえずオメ。

富岡らに戦力外通告

大ちゃんに富岡さん…ネタ要員を一気に放出するなんて…うちのサイトは今後どうすればいいんだ…七野の解雇は驚き。大型内野手として育成中のはずだったんだが。シーレ見ていないからよく分からないんですが、内川、村田あたりに押し出されちゃった感じですか。