2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドアヤバイ

ライブドアが買収の意向(スポニチ) 「その後某件の対策会議。まあ、いい方向に行きそうな感じ。」…この『某件』か?(livedoor 社長日記 6/23付) まずは売名でも何でも、名乗りを上げてくれたライブドアに最上級の敬意を! 上手くやったら全て許す!MEMORIZE…

一晩たって

酔いも醒めて、冷静にライブドアについて考えてみようとしたんですが、今晩は時間が無いというか凄く眠いので寝ます。今日になって聞いた情報として買収額が「10〜30億を考えている」と聞きました。こりゃ真剣に買収する気はなさそうですな。酒に酔ってたと…

この世の裏を知ったder fliegende hollanderの中の人は世を儚み毒を飲んで次々と死んでいった!

本サイトは「醜悪な現実よりも美しい虚構を!」を合い言葉に、中の人がグッドウィルの日雇いバイトで手に入れたなけなしの金で購入した「君が望む永遠 Special FanDisk」の世界に逃げ込みました。 これからは涼宮茜さん(中学バージョン)と一緒に、球団の合併…

絶望失望

方針一転…横浜も合併する!(デイリー) 横浜、生き残りへ合併やむなし(ニッカン) あーもう1リーグでも新リーグでも読売と阪神に勝手にやってもらって、横浜も消滅でいいよ('A`) マンドクセー …そしたらプロ野球は金輪際一切見ないけどな

"der fliegende hollander"はオリックス・近鉄の合併の報に触れ、野球見るの止めようかと本気で考え始めました。

現在もの凄く混乱中。但し私的な理由で少なくとも今月末までは脳味噌を使って文章を書くという時間と余裕が無いので。 取り敢えずこのTOPに変更することで抗議…というより失望を表現。 同時に、この重要すぎる局面で文章を書くことの出来ない状況にある自分…