2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月3日はハチミツの日

だそうなので、仕事後はずっとスピッツ聴いてました。ハチミツアーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (219件) を見る

パチンコを全くやらんので知らなんだ

と、ここで佐々木関係の記事を探していたらこんなものが。 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか(アルゼ)CR大魔神(FIELDS)は知っていたんですが、奥様はパチスロ機だったとは!夫婦そろってパチンコの題材になっている例は他にあるんでしょう…

横浜佐々木引退、9日仙台でラスト登板へ@ニッカン

さらば大魔神。ということでよろしいか?すでに公式サイトでも触れているし。私の佐々木さんに対する感情は、やくみつるさんの抱いているであろうそれと大して変わらないので、これ以上は割愛。 長年の功績は認めていますので、とりあえずお疲れ様と。これか…

きょうは

どうでしょう本の発売日。仕事の前にローソンに寄って受け取ってきます。

メールアドレス変更

←の一番最後に書いてあるアドレスは、あまりにスパムが来やがるので変更しました。ドメインはgmail.comでして、アットマークの前はwhales.kato.44。面倒くさくてスミマセンが、こうでもしないとまたスパムが押し寄せるんで…ちなみに私は加藤さんではありませ…