2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめない野球のはなし

最近日記に書こうとするとタイミングを逃すことが多くて。例えば先週の土曜日も千葉マリンで千葉ロッテ対西武(M1)なんて試合を見て、ロッテの胴上げクラッシャーっぷり※1やファンとベンチの無茶っぷり※2や山本とシコースキーの漢っぷり※3に感銘を受け…

メイドさんとウハウハ

出来ません。いや、この件は早めに書かねばだったんですが。先に神楽橋卿にネタにされてしまいまして。しかもこれ以上無いくらいしっかりと。そんな神楽橋卿の力作に対し適当に書き殴っておわりー、じゃ流石にアレだろ、と思っている間に体調も激悪な中で月…

すぞー。

えーと、普通にサンデー日記。今週のサンデー(42号)は濃度が濃すぎでした。 - 美鳥の日々 今春、「葵DESTRUCTION!」で萌えシチュエーションの限界に挑戦した井上和郎が帰ってきた! というワケで、前作では38歳・父親萌えという新機軸を我々に提示した新鋭…

ハッピーバースデー俺。

サイト開設3周年記念。略して開設記念。なんか競輪の開催みたいでいいぞ。 そんなワケで今年も私の誕生日にあわせて開設記念日です。さぁものども、祝え祝え!! - で、「朝の来ない…」はとりあえずお休みにして、今日は茜さんとのSweetなBirthday。ワイン…

悪夢の始まりだった夜に。

突然「朝の来ない夜に抱かれて」(F&C)をプレイ開始。まだ第1章を終わらせた辺りですが、これも名作の予感。演出の巧さとセンスの好さが印象に残ったとです。今後も要プレイ。そういえば F&CのゲームってPC98時代の「きゃんきゃんバニー」シリーズ以来だな…

本日の取組

<無制限一本勝負> ○俺−{15分30秒・「除菌もできるジョイ」浴びせ倒し}−チャバネゴキブリ● - あんなヤツのお陰でPCに向かう時間が減ってしまったさ。コンチキショー!…と、大空寺の姐御の口まねをしてみる。そんなワケで大空寺シナリオ終了。いや〜、姐さん…

すいみん不足

流石に月曜の夜から「この文章描いているのがam4:30です」なんて報告するのは阿呆みたいなので、今すぐ寝ます。お休みなさい。

もう恋なのか。

googleで「涼宮茜」などと検索しては悦に入る日々に、このままだと茜たんハァハァ日記になってしまう恐れありと懸念。デスクトップもこの始末だし。いつから貴様はそんな腑抜けになっちまったんだ! いや、萌えているという気分ではないんだよな。なんか彼女のこ…

覚悟完了

金曜〜土曜にかけて12時間ばかし寝ました。流石に体は正直だ。そんなワケでご心配ありがとうございました。私なら…大丈夫ですから。 - で、今日はまず「覚悟のススメ」全巻を完読した後に、ずっと避けてた…マナマナシナリオをコンプリート。感想。ま、いろい…

ア、秋

今まで触れていなかったんですが、神楽橋さんも、せっつさんも、日記に触れていただきましてありがとうございます。皆様のお陰で今日も生き長らえております。今後も日本で唯一の君望&社会人野球日記として不撓不屈の精神で邁進する所存。今日はまた涼しく…

挙げ句の果て。

ただいまAM5:45です。おはようございます。 - 本当にage様に体を破壊されそうな今日この頃ですが、今日は「アカネマニアックス・流れ星伝説剛田」を初プレイ。以下ネタバレ込みながらも、結構前の作品なんで自然体で書き続けます。ララァなら分かってくれる…

君望話は短めに。

昨日は水月シナリオにて涼宮姉妹のこれでもかという猛攻を受け俺城陥落。 特に茜。この娘、本当に悲しすぎる。マブラヴでは幸せにしてやってくれ。

ラストゲーム(2)

大津町・ホンダ熊本対藤沢市・いすゞ自動車の決勝戦は 2-0で藤沢市が一気に黒獅子旗を奪取という結果でした。イスズカコイイ!! 決勝点は西郷(三菱ふそう川崎)の2ラン。やっぱり優勝経験者は違う。 記事史上2チーム目の「町」からの優勝を目指したホンダ熊本も強…

目を逸らしてはいけないこと。

28日の日記で触れた都市対抗野球。藤沢市(いすゞ自動車)が決勝進出を果たした。いすゞはスポーツからの撤退が相次いでおり、バスケットボール部に続いて野球部も今期限りの休部が決まっている。そんな中での決勝進出は、本当に立派だと思う。また土曜日…