本日の取組

<無制限一本勝負>
○俺−{15分30秒・「除菌もできるジョイ」浴びせ倒し}−チャバネゴキブリ

  • -

あんなヤツのお陰でPCに向かう時間が減ってしまったさ。コンチキショー!…と、大空寺の姐御の口まねをしてみる。

そんなワケで大空寺シナリオ終了。いや〜、姐さんカッコエエわ。台詞回しの妙といい、その迫力といい、強引さといい、時折見える可愛さといい…見た目はロリキャラ、でも実は一番大人でかつ子供なところも…という実にナイスなキャラでした。このシナリオでは鳴海君が特にうじうじしてるから、もうスッパンスッパン斬りまくりで堪らんとですよ、ええ。

さて1年間の封印を経て先月末から大いに嵌ってしまった「君望」も、最後は玉野まゆ嬢エンドを残すのみです。残念ながらそこはかとないどうでもいい感漂う彼女ですが、ここまできたらコンプリートの方向で。そして明後日の俺の誕生日は涼宮茜さんと祝う方向で。それではまた。