2005-01-01から1年間の記事一覧

今日のタイトル

最近iRiverの携帯プレイヤーiFP-895SEを購入。小っちゃいってことは便利だねっ、とスクルドさんも仰っていた通りで、通勤に重宝してますよ。(いや、この手のプレイヤーの中じゃでかいほうなんですが、今までCDしかなかったから小さく感じるんですよ…)とりあ…

楽天と横浜の話。

今回の話は大した問題ではないと感じています。そもそもベイスターズやイーグルスの経営がダメだから出てきたって話じゃないので。横浜が横浜として(またイーグルスがイーグルスとして)いい方向で生き残る道を見つけられれば、親会社がUSENだろうがTBSだろう…

習ベさんにも投稿したネタだけど。

【楽天市場】千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝おめでとうセール楽天の すごい 節操の無さ

千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとうございます。

初芝やら堀やら小宮山やらがいるうちに優勝できてよかった。 明日はロッテ浦和工場でセール!とかないかなぁ。

メモ

「こわしや我聞」藤木俊さんのblog「藤木屋」。はじめたばかりだそうで、まだ更新は4回。全部土曜日なのはお仕事のサイクル的な問題でしょうか。 「ブリザードアクセル」の鈴木央さんのblog「鈴木央のだらだらブログ」もメモ。お二人ともライブドアBlogなの…

新サイト

Yahoo!で「赤星 ゲイ疑惑」を検索かけると上から3番目(上2つはgooニュース)というサイトを開始わずか1週間で作り上げてしまった中の人です!(挨拶)そんなわけで「越中島男セン野球団120円」絶賛更新中です。

あっちの話

18禁→全年齢はあまりやる気にならないけど、全年齢→18禁のパターンは物凄くエロい気がしてヤル気満々になることを、ToHeart2と智代アフターから学びました。

カウンタ壊れっぱなし

←のカウンタ、120000+ということでよろしく。

とりあえず祭りには参加

そりゃ欲しいですよ。ということで"エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!"と高らかに宣言。 秋葉原のEpsonDirectショールームにはたまに寄りますんで、この機種も存じております。スペックと価格のバランスもいいし、ディスプレイも見やすいんで…

定期健診を受けたところ

身長が伸びていた。まだ成長期なのか?俺。ちなみに今までの最高は176cmで、今日の数値は178cm。ちなみに計ったのは午後なので、朝は背が高いよ理論ではないと思われ。

東スポはじめました。

東スポの野球記事を抜粋するサイトをはじめました。越中島男セン野球団120円(Excite・現在更新停止)とりあえず野球とは縁の遠そう、という理由でExciteのBlogスペース。 やってみると結構時間を食うんで、今後は一日2〜3記事の紹介になるとは思いますが、…

8月3日はハチミツの日

だそうなので、仕事後はずっとスピッツ聴いてました。ハチミツアーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (219件) を見る

パチンコを全くやらんので知らなんだ

と、ここで佐々木関係の記事を探していたらこんなものが。 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか(アルゼ)CR大魔神(FIELDS)は知っていたんですが、奥様はパチスロ機だったとは!夫婦そろってパチンコの題材になっている例は他にあるんでしょう…

横浜佐々木引退、9日仙台でラスト登板へ@ニッカン

さらば大魔神。ということでよろしいか?すでに公式サイトでも触れているし。私の佐々木さんに対する感情は、やくみつるさんの抱いているであろうそれと大して変わらないので、これ以上は割愛。 長年の功績は認めていますので、とりあえずお疲れ様と。これか…

きょうは

どうでしょう本の発売日。仕事の前にローソンに寄って受け取ってきます。

メールアドレス変更

←の一番最後に書いてあるアドレスは、あまりにスパムが来やがるので変更しました。ドメインはgmail.comでして、アットマークの前はwhales.kato.44。面倒くさくてスミマセンが、こうでもしないとまたスパムが押し寄せるんで…ちなみに私は加藤さんではありませ…

横浜市道161号を「クルーンロード」に@ニッカン

>横浜ファンでもある横山市議は「クルーン投手は大魔神が去った後の救世主。」>大魔神が去った後の救世主

アンブレイカブル

横浜多村が交通事故、検査で入院へ@ニッカン 参考 : 多村さん・スペランカー履歴今までひ弱だなんだ言ってきたけど、多村さんは生きているだけで奇跡なのであり、僕たちは今日まで多村さんが生き延びてきたということに対して感謝すべきなのだろうと思った…

近江兄弟社ではない

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」と乞食根性丸出しでゴー。実は先日この子を自営業をやっている実家に導入させたばかり。理由は他社の複合機と比べるとFAX機能の充実が一番だったことと、ADF機能があるなかで一番安かったことで…

金髪姫

一週間くらい前ですが、日経新聞朝刊に掲載されたロームの広告。ツーテール(ヲタ呼称・ツインテール)お姫様がかわいかったのでリンク。第35話『金髪姫』日本経済新聞 2005年6月22日掲載(pdfファイル)「愛の流刑地」とこの広告、両方掲載している日経に萌え。

新システムにも格ってものが

私はゲーム機を持っていないんでこの手の情報は遅いんですが 実況パワフルプロ野球12・マイライフモード@コナミ> 自分自身にプロ野球選手としての「格」があり、 > その「格」を伸ばしていくことで、 > 交友やイベントが広がっていく格システムなどなど …

プロ野球チップス

久々に買ったら北川博敏(Bs)でした。

なにこのクルーンそっちのけ記事

クルーン「160キロ」は“死”球!ヘルメットが…@ZAKZAK ZAKZAK馬鹿記事晒しage。本文と写真とは関係ありません。 「あの不死身の体を持つといわれる清原でさえ」の行がZAKZAK節炸裂で味わい深い。最近ZAKZAKやサンスポを読んでいて思うのは、こんな記事を…

川中島なら得物は竹刀どころじゃすまない

テレビのCMを見ていたら「野望の王国」(ISBN:4537101245)の川中島が竹刀を持って登場していたので、すわ関東テレビに討ち入りかと吃驚したのだが、よくみたらアタックNo1に出てくる船越英一郎だった

漫画数冊

数度にわたる引越しのときに消えてしまった漫画を再購入。恋愛ディストーション 3 (ヤングキングコミックス) (犬上すくね・少年画報社) ナイーヴ 1 (ジェッツコミックス) (二宮ひかる・白泉社) ナイーヴ 2 (ジェッツコミックス) (二宮ひかる・白泉社)恋愛デ…

携帯・W21CA(au)

腑抜けた色のW21CA2じゃなくて、アダルトな魅力のW21CAの方だYO! 3月あたりで店頭から消えていた機種でしたが、さいたま市内の某auショップに1台だけ眠っていたのを店員さんが発見したくれたので購入決定。魅力はPCサイトビューワー(=Opera搭載)。即座にYa…

とはいえ

夜のお仕事についてしまったので、野球をほとんど見られません。ざんねん。まぁボチボチと、ヌルく買い物あたりから更新させてもらいます。ええ。

想定の範囲内

多村さん・靴を履くのに失敗してぎっくり腰@日刊スポーツ あまりにステキな多村さんっぷりに触発され、当サイトも更新再開の運びとなりました。

G+中継 読売vs浦和ロッテ

昼間あいたのでG+の二軍中継を見る。WWEと交互に見てたのでいまいち分からんかったが、加藤康介がボコられて読売圧勝の模様。ところで7回に読売先発の酒井が渡辺正人に危険球を与えて退場になってました。渡辺は田って歩いてましたが、当たったところがメッ…

マシン復活への道

マシン動かないと仕事にならないので、とりあえず大宮ソフでブート用HDDにする日立120GBを緊急購入。約9000円。 壊れたHDDからデータを救わないと仕事にならないので、ファイナルデータをダウンロード。約8000円。 メモリは休日に秋葉原まで出張ってじゃんぱ…