2008-01-01から1年間の記事一覧

 山本モナさんに対する各界からのコメント

ちなみに東京スポーツ紙で報じられた、山本モナさんに対する各界からのコメントは以下の通り。 「はぁ…関係のない立場ですのでコメントする立場にないと思います」 −民主党・細野議員事務所 (以上 7/12付紙面) 「実はモナさんのとの契約は6月いっぱいで終了…

 二岡智宏選手に対する各界からのコメント

東京スポーツ紙で報じられた、二岡選手に対する各所からのコメントは以下の通り。 「二軍からはい上がって来なくてはいけない時期に軽率な行動をしたことは非常に残念。 個人的には非常に腹立たしい。それに尽きる。 個人的にも今度、叱らなくてはいけない。…

君津住宅が男らしすぎる件

成瀬、寝坊遅刻で罰金10万円…ロッテ(スポーツ報知)寝坊で10万はまぁいいとして、 23日にはチームスポンサーの「君津住宅」から、北京五輪で白星を挙げた場合、両親に2〜3000万円の一戸建てが贈られるプランが浮上。 君津住宅といえばチバテレビのCM…

フリーダムスター ドアラ

そんなドアラのフィギュアがこの夏登場。 http://www.megahobby.jp/products/freedom-star/doara/index.html 特徴ある耳毛も完全再現! ちょっととらのあなで予約してくる。

中の人などいない!

ドアラ体重7キロ激減!過密スケジュールで疲れピーク(スポーツ報知) http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080625-OHT1T00069.htm ドアラが年明けからの過密スケジュールで“中身の人物”の体重が約7キロも激減していることが分かった。 いまから…

こんなもん全国民に読んで貰うようなものか?

[全国民必読!]あえて言う!マジメにやれ(怒)ベイスターズ!!(週刊プレイボーイ) http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi?key=detail&zashimei=w_playboyこんな特集を組んだ途端に横浜3連勝。週プレざまぁ。

ビッグマグナム張本先生

タイトル:名前は出せないんですが (pya!) http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=60095ハリーはビッグマグナムじゃなかった!びっくり!

日刊ゲンダイのこの程度の野球認識

ドラフト1巡目の真田を横浜の補欠捕手との交換トレードで放出(日刊ゲンダイ) http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=29736ゲンダイお得意の批判のための批判記事シリーズ。読売を貶めるためのダシにして鶴岡まで貶めるのはやめてください。普通に失…

交流戦終了直前記念・今の横浜より悲惨な球団・2008年度版。

2008年シーズンにおいて100敗ペースで黒星を重ね、癒し系球団として名を馳せる僕らの横浜ベイスターズよりも、更に勝率の低いプロ野球チームを挙げて管理人の精神安定を図るためのページです。 勝率が横浜を上回ったチームは自動的にこの勝敗表から消えるの…

西武ドームにドアラを見に行く。

雨の降りしきる土曜に行ったもんだから、寒いったらありゃしない。うち震えながら動画を撮りまくり。自分で撮ってニコニコにうぷした動画まとめ。ぶれまくり、揺れまくりご容赦。

盛り上がりすぎちゃった智弁和歌山バッテリーまとめ

・魔法のキス ・おお振りED風

素晴らしい我が郷土

埼玉県民のみなさん!聖望学園が決勝進出ですよ!!…こちらさいたま市はちっとも盛り上がってません。さすが横のつながりが全くない埼玉です。2回戦時に埼玉新聞が盛り上がりすぎちゃったくらいです。浦和学院あたりなら少し盛り上がるんでしょうか。陵桜……

福嗣さんが明かす落合監督絶句のV逸ペナルティ

「焼き肉を食べる父のハシが止まった…」ほどの恐ろしいペナルティ。それは「父ちゃん、日本一逃したら1年間ガンダム禁止だよ」 落合監督が福嗣さんと”恐怖の約束”を交わしたのは3月23日、焼肉店で開幕に向けた親子二人だけの決起集会を開いていたときの…

東スポ史観で読む松井さん結婚

いま考えると、昨年オフにはAV卒業宣言をブチあげ、今年に入ってからも下ネタ王の後継者として中田翔を指名した上で、所持していたスケベ椅子の処分を示唆するなど明らかに兆候はあったのだ。いち東スポ読者として祝福したい。さて今後気になるのは、AV…

反応をいただいたので

頑張って書いてみることにした。小さなことからこつこつと。ニコ動へのリンクを貼ってみるテスト。 ↓アイマス動画と見せかけて古田が変態な動画。

ひっそりと

復活したとして気づいてもらえるのでしょうか?今年度の予定は6月までにtotoBIGを当ててリタイヤすることです。ラ・ピスタ新橋横のチャンスセンターで今日も買ってきました。でも4等すら当たりません。