2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンブレイカブル

横浜多村が交通事故、検査で入院へ@ニッカン 参考 : 多村さん・スペランカー履歴今までひ弱だなんだ言ってきたけど、多村さんは生きているだけで奇跡なのであり、僕たちは今日まで多村さんが生き延びてきたということに対して感謝すべきなのだろうと思った…

近江兄弟社ではない

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」と乞食根性丸出しでゴー。実は先日この子を自営業をやっている実家に導入させたばかり。理由は他社の複合機と比べるとFAX機能の充実が一番だったことと、ADF機能があるなかで一番安かったことで…

金髪姫

一週間くらい前ですが、日経新聞朝刊に掲載されたロームの広告。ツーテール(ヲタ呼称・ツインテール)お姫様がかわいかったのでリンク。第35話『金髪姫』日本経済新聞 2005年6月22日掲載(pdfファイル)「愛の流刑地」とこの広告、両方掲載している日経に萌え。

新システムにも格ってものが

私はゲーム機を持っていないんでこの手の情報は遅いんですが 実況パワフルプロ野球12・マイライフモード@コナミ> 自分自身にプロ野球選手としての「格」があり、 > その「格」を伸ばしていくことで、 > 交友やイベントが広がっていく格システムなどなど …

プロ野球チップス

久々に買ったら北川博敏(Bs)でした。

なにこのクルーンそっちのけ記事

クルーン「160キロ」は“死”球!ヘルメットが…@ZAKZAK ZAKZAK馬鹿記事晒しage。本文と写真とは関係ありません。 「あの不死身の体を持つといわれる清原でさえ」の行がZAKZAK節炸裂で味わい深い。最近ZAKZAKやサンスポを読んでいて思うのは、こんな記事を…

川中島なら得物は竹刀どころじゃすまない

テレビのCMを見ていたら「野望の王国」(ISBN:4537101245)の川中島が竹刀を持って登場していたので、すわ関東テレビに討ち入りかと吃驚したのだが、よくみたらアタックNo1に出てくる船越英一郎だった

漫画数冊

数度にわたる引越しのときに消えてしまった漫画を再購入。恋愛ディストーション 3 (ヤングキングコミックス) (犬上すくね・少年画報社) ナイーヴ 1 (ジェッツコミックス) (二宮ひかる・白泉社) ナイーヴ 2 (ジェッツコミックス) (二宮ひかる・白泉社)恋愛デ…

携帯・W21CA(au)

腑抜けた色のW21CA2じゃなくて、アダルトな魅力のW21CAの方だYO! 3月あたりで店頭から消えていた機種でしたが、さいたま市内の某auショップに1台だけ眠っていたのを店員さんが発見したくれたので購入決定。魅力はPCサイトビューワー(=Opera搭載)。即座にYa…

とはいえ

夜のお仕事についてしまったので、野球をほとんど見られません。ざんねん。まぁボチボチと、ヌルく買い物あたりから更新させてもらいます。ええ。

想定の範囲内

多村さん・靴を履くのに失敗してぎっくり腰@日刊スポーツ あまりにステキな多村さんっぷりに触発され、当サイトも更新再開の運びとなりました。

G+中継 読売vs浦和ロッテ

昼間あいたのでG+の二軍中継を見る。WWEと交互に見てたのでいまいち分からんかったが、加藤康介がボコられて読売圧勝の模様。ところで7回に読売先発の酒井が渡辺正人に危険球を与えて退場になってました。渡辺は田って歩いてましたが、当たったところがメッ…

マシン復活への道

マシン動かないと仕事にならないので、とりあえず大宮ソフでブート用HDDにする日立120GBを緊急購入。約9000円。 壊れたHDDからデータを救わないと仕事にならないので、ファイナルデータをダウンロード。約8000円。 メモリは休日に秋葉原まで出張ってじゃんぱ…

壊れすぎ

一応メタルプラスは開通したんですが、マシンが大変なことに。5月の間にHDDが3台・計360GBとメモリ一枚が次々にお亡くなりになり、昨日緊急対策として購入した外付けHDDケースまで一瞬で壊れてサポートセンター行きという大惨事の嵐が俺を襲ったわけですよ…