2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ〜ニョ

君が望む永遠アニメ。先月の発言大撤回。ゴメン。舐めてた。 ゲームで語られていないところが補完されまくりで、かなり痛々しく酷いストーリー(もちろん褒め言葉)になってきた。 特に涼宮茜さん鳴海家突入の大修羅場は圧巻。そんなことがあったとは。ま、そ…

日本ブレイク工業

いろいろ書かないでいたら、書くことが多くなりすぎて更新が面倒くさくなった。 よくあることだ。とか言っていたら、日本ブレイク工業の話も放送当日(10/24)にタモリ倶楽部で見て爆笑した上に録画まで持っているというのに、Webでの祭りに乗り遅れたり。悔し…

今までの抜けた感じで

ナビスコ杯・浦和レッズ優勝(日刊)。サッカー話でスマソ。 さいたま市出身につき密かに劣頭サポな俺だが、本当にタイトル取っちゃっていいの?…という、優勝寸前の阪神ファンみたいな感情が沸々と。でも本当に強い勝ち方だった。しみじみと嬉しい。 でも、や…

ドナドナ

どなどなどーなどーなー、こくぼをのーせーてー。(スポニチ) ということで、遂に渡辺さんのダイエー解散→株式会社よみうりへの併合計画(デイリー)が段階的にスタートした模様です。 それにしても貧乏なのに優勝→年俸アップできない→選手売り飛ばしですか…。F…

この夏、ひとりの格闘家が死んだ。(トーチュウ)杉良太郎の名曲「君は人の為に死ねるか」の出だしにインスパイアか。あいつはぁ何の取柄もないぃ素寒貧な若者だったぁ… ともあれジャイアント落合氏のご冥福を祈ります。合掌。

今日の検索ワード。 「18禁JABAゲーム」 はぁ、JAVAと間違えられたんですね。JABAだと日本野球連盟のことですぞ。JABAの18禁ゲームか…社会人野球の人気低迷に苦慮したJABAが起死回生の策として負けたチームのマスコットガールがあんなことやこんなことを!み…

と思っていたら、悪太郎は阿部にこんなことさせた(サンスポ)挙げ句に壊しちゃった(スポニチ)みたいです。2日目で壊れる阿部もどうかと思いますが。次に壊れるのは元木に100北の国から(分かりづらいネタ単位)。で、河原は投球恐怖症(スポニチ)ですか。写真も…

日本シリーズが終わった今、話題はオリンピック日本代表(俗称:長嶋ジャパン)(サンスポ)に移っている模様ですが、私はこっちの方はあんまりというかちっとも興味ないです。監督がこんな無茶言っているけど怪我人が出なければいいなぁ、と思ってるくらい。 …

駄目な文章しか書けないのが残念なところ。そんな中でも多くのアクセスを頂いて早60000Hit。有り難うございます。