2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば最近「今週の〜」って忘れてたわ。

そんなワケで今週のサンデー。 最近のサンデーって人気と掲載位置の関係が露骨ですな。最後方できみのカケラと鳳ボンバーが動かない。さてせっつ兄さんがウキュンウキュンきているところの美鳥の日々ですが、今週のツボは愛川翔。17歳で翔兄さんかよセイジ。…

Lovin' you.

ここが更新されていなかったら管理人がゲームにハマっているんだヨ!ということで、今回は「MELTY BLOOD」(渡辺製作所)です。月姫より先にこっちをやっちゃいました。そういえば「QOH'99」のときもToHeartより前にPlayしてた記憶が。 いやーしかしすげぇわ…

ベイスタ。

「メジャーへの思いは胸にしまったので開幕投手は俺だ!」とアレ様は都合のいいことを言った。 彼の場合、本当にメジャーに行きたかったのかって辺りがとてつもなく疑問なんですが。年俸つり上げの道具に使った感が残りまくりで後味が悪い。どうせなら大塚く…

久々にやきう。

ファイターズ。 野口を放出しちゃって本当に大丈夫か?と危惧されていた正捕手争いですが、実松くんあぼーんに伴い、阪神タイガースよりお越しの山田勝彦さんが繰り上がり当選です。ヒルマンマジックで勝彦が大ブレイク、な展開だったら面白いのだが。 とゆ…

えろげばなし。

あぼぱ、新作「エムMxSエス」製品情報ページ開設。 「終末の過ごし方」以来、シナリオ・大槻涼樹氏&絵・小池定路氏のコンビは大好きなのですが、このゲームはどうかなのなぁ。SLGでパラメータ付きのエロゲって、正直面倒臭くてその時点でやる気が失せる…

眠いと横文字のタイトル考えるの面倒

なんか昨日の日記読むと「女の子が元々可愛いから、そーゆー子のコスプレが良かったゼ〜他はどーでもイイや」にしか見えんなぁ。反省。 言い訳タイムに突入すると、元々「その手のコスチュームって空想(=2次元)のモノなんだから、強引に3次元に持ってき…

That's my Way.

第1回中山8日/ 1月26日(日) - 10R・東雲賞 4歳上1000万 指定 混合 ハンデ 芝内・1800m レース結果1 14 セイコーアカデミー 2 8 カンファーベスト 3 1 チュウシングラ単勝 14 310円 馬連 8-14 650円 馬単 14-8 1180円 三連複 1-8-14 11850円東雲賞は外れ。…

東雲賞

明日は中山競馬場で東雲賞が!ということで東雲師匠が中山ツアーを企画されております。私は所用で行けないんですが、競馬班班長としてここは一つ予想でも。アドバイスとしては今の中山は東京競馬場の改修に伴う4ヶ月連続開催のまっただ中、芝は非常に荒れ…

Holly Yamato Kingdom

まほろたんリンクを独立させますた。 というのも2ch角煮まほろたんスレッドに神が降臨記念ということで→その1 その2 激しくワラタ。俺このネタ大好き。

My Little Rubber.

最近は引きこもっているか、家を出て無駄遣いしてるかのどっちかですが。で、本日は無駄遣いの日。購入物一覧。 ・ラケット SK7-FL(Butterfly)…ハードな打球感と抜群の安定性を誇る攻守バランスの良い逸品。5800円。 ・ラバー表 TACKINESS DRIVE(Butterfly)……

YourOffice@Web.

ちょっとポータルサイトっぽくしてみました。俺の使い勝手が最優先の方向で。 ちなみにソースを見るとえらくダサいです。画面をTableで分けただけ。でもこの体裁だと、文章を入れないと右のリンク部分ばっかりが長くなって格好悪いことが今更発覚。 暇なんだ…

Sister Strawberry.

明日は職安に行かねばならぬのに、朝の6時まで「妹でいこう!」をPlayしてしまったのであったぁ! - ちょっと妹ゲーについてでも語ろうかと思ったけど、眠いのでパス。あと「シベリア超特急4」の生舞台やらにも行って来たのでなんか書きたいんだけど、全て…

LongLongWayFromHome

あけますたが、喪中につきおめでたくないのです。残念。 - プーになってだらしない生活を送っています。とてつもなく時間があるのに、生活が不規則になったので更新しなくなるという罠。とりあえずFromAでも読んでおこう。いや、B-ingを読もうよ、俺。 - や…

Hero.

国立、行ってきますた。正直ラグビーは「スクールウオーズ」全部見たゼ!くらいの知識しかないんですが、とにかく熱いスポーツですな。相撲を球技にしたらこうなります、みたいな。いや、絶対おかしいよ。100kg超の大男達が、あれだけのスピードで動き回って…