そういえば最近「今週の〜」って忘れてたわ。

そんなワケで今週のサンデー。
最近のサンデーって人気と掲載位置の関係が露骨ですな。最後方できみのカケラ鳳ボンバーが動かない。

さてせっつ兄さんがウキュンウキュンきているところの美鳥の日々ですが、今週のツボは愛川翔。17歳で翔兄さんかよセイジ。渋すぎるぜ。
美鳥はいい感じに展開してますね。先週のコータ君のエピソードといい「予想は裏切り、期待は裏切らない」という言葉(出典:C-WWW様)は言い得て妙。順調に伏線の種を蒔いているし、結構長い連載になる予感。

それにしてもガッシュの人気投票。水野鈴芽の得票数がバルカン300の半分。一応ヒロインなんだから(元が付くかもしれんが)、無機物に負けてどうする。

最近はもう安心してみていられるジャぱんですが、この展開ではあと数ヶ月は月乃たんが出てこない。無念。

そして今週一番のサンデー萌えドコロは暁たんの表紙だと思う漏れはもうダメですか?