2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バワーズの名前がどうしても思い出せなかった俺はハマファン失格

昨日はまたオフの飲み会に参加させて頂きました。参加者一覧 (幹事さん先頭、以下50音順) よだごろさん(ハマスタから参加。彼女の観戦日にわざわざ長谷川初登板とは!案の定ブチギレメールを貰って爆笑。いつも幹事さん乙です) 火炎竜さん(西武ドームから参…

いくら週末忙しかったからと行って

仮にも野球サイトがストの話完全スルーは如何なモノかと思います。 私個人としては野球がなくともカスミンもさくらたんもメイベルたんもいたので平気でしたよ!…みたいなアホ文章を書くモードに脳味噌のスイッチがセットされているので真面目なお話はまた今…

今日のリンクは18禁なんで会社やら学校からはダメよ。一応警告

公式なのに情報が少ない・・・というか、何も教えてくれないのとほぼ一緒なサイト構成や、新作が発売されてもTOP絵が前作のままだったりすることや、社長の三点リードと北海道及び千島列島偏愛などで一部好事家の間で大人気のWintersのTop絵が久々に代わって…

横浜の山下監督が退任へ (スポニチ)

来年は采配ミスしないよ! 今年で解任だろ… - 決して名監督ではなかったし、絶妙の間の悪さもあったし、ファンとしてはイライラさせられっぱなしだったけど、やっぱりこの人がいなくなると寂しいのは何故だろう。 >95 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投…

部屋と学習漫画と私

今回は取り留め無くて申し訳なし…で、最後になりますが「松井秀喜物語」の高橋功一郎先生が小学館から新刊「探検!発見!科学者列伝」を出されますよ!書店でチェキ!俺も明日某焼肉屋書店に予約に行こっと。 私は小学館の「漫画・日本の歴史」で育ったので、…

マンガの話

ウチのサイトに漫画の話を期待されている奇特な方もおられるとのことで、久々に漫画話でも。とはいっても最近はサンデーとヤングアニマルしか読んでいないんですが。サンデーも随分迷走してきましたな。金色のガッシュ!のヒット以来、より低年齢層へと方向…

開設記念

このサイトは1999年9月12日に開設したので、もう5年もやってることになるんですか。最初からの読者の方は数人しか居られない(右上の御厚意リンクの皆さんや川藤さんあたり)し、4年近く一日10Hit前後の駄目個人サイトだったワケですが、長く続けていればい…

でも例えばさ

チーム・球場という要件を満たしているということでサンワード貿易(先物取引の会社・野球部サイトはコレ)みたいな会社が手を挙げたらどうするんだろう?ここくらい実績のあるチームなら無下にも出来ないだろうし。まぁ北海道に2チームなんて実質不可能だか…

巨人球団社長「新球団は選手確保が必要」(日刊)

>具体的なものがないと。11月末までに申請してきても、選手がそろっていませんと言われてもねチームと球場を既に持っているシダックスならOKらしいので、とりあえず堀江氏は社会人球団を買収して、三菱自動車岡崎の選手を引き取るべきだと思った(参考記…

1ヶ月以上更新が空いても何事もなかったように更新。

言い訳等はふつおたの方で改めて。スト関係も改めて書きたいですな、はい。