開設記念

このサイトは1999年9月12日に開設したので、もう5年もやってることになるんですか。最初からの読者の方は数人しか居られない(右上の御厚意リンクの皆さんや川藤さんあたり)し、4年近く一日10Hit前後の駄目個人サイトだったワケですが、長く続けていればいろいろな方と出会えるなどいいこともあったり、他人様に迷惑掛けてしまったこともあったりで、WEBの中で何らかの活動するということについてそれなりに勉強することが出来たかと思います。来てくださる方には本当に感謝しております。

最初から来てくださっている数名の方、更新しない日にも来てくださる100名位の皆さん、リンクを貼ってくださっているサイト運営者の方々、余所様からのリンクや検索ミスなど諸々理由による縁で通りすがって下さった大多数の方々、ついでにinfoseekとぷららに対して、クーパーズタウンから川越初雁球場まで津々浦々に居られる八百万の野球の神様の名において、最大限の祝福があらんことを。


ついでに9月12日は私の誕生日だったりします。11日まではジム・モリソンが死んだ年齢、不吉なカーブを通りかかっているような年齢でした。まだカーブの中ごろ、嫌な遠心力が掛かっているような気がしますが、折角5年もどうにかやってきたんだし、レティクル座行きの特急に乗る気になってしまうまではサイトを続けようかと思います。そこまでお付き合い願えれば幸いです。