2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

↓みたいなコト書いてたら

その手の話がリアル野球界で影響を及ぼすとは。 本日発売の週刊誌で立教大学の多田野投手がホモビデオに出演していた過去が暴露されたのだ。日頃から東京六大学野球も嗜むんですが、今朝スポニチのこの記事を見たときに、ちょっとした違和感を覚えたんですよ…

喜多━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今日届いた、ロッテのファンクラブ会報「MarinesFan」より。 - Q.他球団で仲の良い選手は? A.黒木詢…日本ハム・田中幸雄選手。仲が良いというか、かわいがってもらってます(笑) マーくんのコメント…黒木詢投手がどんな風にかわいがってもらっているのか興…

今月のえろげ

今月は物凄い勢いでエロゲー消化中。睡眠削りまくり。タイトルだけでも列挙すると。 ・「朝の来ない夜に抱かれて」(F&C) ・「月陽炎」(すたじおみりす) ・「月陽炎-千秋恋歌-」(すたじおみりす) ・「リトルモニカ物語」(Rune) ・「グリーングリーン」(Groove…

今週のチャンピオン。

「えん×むす」。先週は少年誌ギリギリな夜伽シーンで終わった(描写はなかったけど)ので期待大だったのだが。瀬口たかひろ氏にはヤングチャンピオンで描いてほしいと思うのは俺だけだろうか。できればまついもとき名義で。 「無敵看板娘」の人は、メインの…

巫女さんとウハウハ

更新が止まったらゲームをやっている証拠だYO!というワケではありませんが、現在は「月陽炎」(すたじおみりす)を物凄い勢いでPlay中。また一年前のゲームを今更なんて言わないこと。一応、季節をゲームと同じく秋に合わせてPlayしているのがオツ。今のとこ…