今月のえろげ

今月は物凄い勢いでエロゲー消化中。睡眠削りまくり。

タイトルだけでも列挙すると。
・「朝の来ない夜に抱かれて」(F&C)
・「月陽炎」(すたじおみりす)
・「月陽炎-千秋恋歌-」(すたじおみりす)
・「リトルモニカ物語」(Rune)
・「グリーングリーン」(Groover)
・「GonnaBe??」(Groover)(プレイ中)
・「ロケットの夏」(TerraLunar)(プレイ中)

発売時期もジャンルもぐちゃぐちゃだけど、破壊力では「月陽炎」。テキストでは「グリグリ」ってトコ。一応全てについて感想文の一つでも書いて、別スペースにアップする予定。

てゆーかこのサイトって、最初の最初は野球サイト目指してて、そのうちに落書きサイトになって、次に日記サイトになって、あげくにエロゲーレビューサイトですか?この彷徨いっぷりがステキ!サイコー!濡れちゃう!と仰る10代の巫女さんは今すぐ管理人にメールを!大丈夫、変なことあんまりしないから。