2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

石野卓球までCCCDかよ!

ウチのプレイヤーで再生保証されていないような欠陥円盤を再生するわけにはいかないので、とりあえず電グルとはお別れ。さようならさようなら。スピッツの新作はCCCDではないようなので一安心。

僕と4人の女教師は幕張方面に生息(リンク先18禁注意!)。[習ベ様・BBS投稿より]

るんるんそふと(以下全てのリンク先は18禁につき注意!)が6月25日にリリースする18禁ソフト「僕と4人の女教師」の登場人物。・渡辺 瞬(主人公) ・園川香澄(女教師その1) ・小坂真琴(女教師その2) ・澤井涼子(女教師その3) ・フェリア・神田=モンデリヒ…

予定は未定が決定(YB 4-1 BW)

<昨日の総評> もう富岡さんが投げない試合には興味が持てなくなってきた。<先週末の見所> ・快勝しても神奈川新聞・石橋さんは容赦ない。 ・まぁ確かにBW小川の去年の防御率は135.00だし。シーズン中への決定事項は「オーダーは流動的」ということだけか…

有名になると「昔からの」ファンや友人が突然増えるそうだが

同人の頃から応援していた作家さんがメジャー週刊誌の表紙を飾るというのは、なんというかジンとしますな。ということで、久々にジャンプを購入。 新連載の「スピンちゃん」は今後も勝手に応援してますので、週刊連載頑張ってください。>大亜門さん。でも今…

<先週末の富岡さん> …2試合に登板。2イニング1失点。

・1失点で済んだのはまさに奇跡。12日には先頭打者には当然のように四球、次打者にヒットとピンチを演出しながら、後続を三者(モロ−垣内−ユウゴー)凡退に抑えました。 ・圧巻は14日8回に3四球と富岡さんのお株を奪うマネをした東を救援し阿久根を三振にピ…

富岡さん劇場(YB 3連敗 フーズフーズ)

<先週末の総評> 似たような負け方で5連敗。先発陣総崩れ。<先週末の見所> ・試合結果も月曜に知ったくらい野球を見ていなかったんで適当なことしか言えないんですが、とりあえず負け続けていたみたいですね。 ・原井(遊二遊二遊)と渡辺正(二遊二遊)は大…

社会人スポニチ大会・ベスト4決定。(スポニチ)

2日目に東京ガス・安達のノーヒットノーランで沸く中、私の応援しているJFE東日本はひっそり一回戦負け。監督変わってから全国で勝てなくなったなぁ。 というのも昨年から監督になった須合さんが元々投手陣の柱だったワケで。後進が育つ前に引退しちゃった…

追い風参考記録(YB 9-12 M)

<今日の総評> あれだけ風が強いと投手の成績は参考にならん。<今日の見所> ・ジョニーの4回5失点に負けじと、我らが門倉も5回7失点。橋本タスクとベニーに被弾。 ・中継転向の川村も立ち上がりに打たれるなど不安を残したが、まぁ今日は投手陣は勘弁…

見舞いで元々最低に等しい株を落としたデーブ大久保氏・圧倒的な不人気。

実に95%のマジョリティ。ちなみに2位は大久保博元氏。つーか、3位の徳光和夫氏は解説者じゃないし。

<今日の富岡さん>

・若手中継ぎ陣が踏ん張る中で、今日の富岡さんは出て来るなり3者連続四球を与えた後に2塁打を打たれて2失点。やっぱこうじゃなくっちゃぁ。

逆戻り(YB 2-6 T)

<今日の総評> やっぱり阪神相手だと駄目みたい。<今日の見所> ・江草−杉山という去年の自由枠だけどあんまりだったリレー相手にソロ2本だけ。春型高気圧の訪れと共にの去年の打線に逆戻りした模様だ。 ・堤内は炎上したが、木塚、村西、加藤といった中…

友達に噂されると恥ずかしいし…(12球団球団&マスコット萌絵保管庫)

藤崎しおりたん、パパより有名になったな。みんな藤崎選手の下の名前は知らなくても娘さんの名前は知っているというのは実は凄い事態だ。 ちなみにこの絵、背景はちゃんと藤井寺なあたりが芸が細かい。藤崎も早いとこ上がって来て、コナミのゲームでも1軍に…

渡辺オーナー、お見舞い禁止令…親心エール(ZAKZAK)

>見舞いというのは、おれも経験があるが、本人を殺すためにやっているようなもの。とデーブ大久保をバッサリ斬ったついでに>花1本持っていってはダメ。花粉とか、雑菌がついているかもしれんのだから…と、何げに病院の前の花屋を全否定。 みんな、渡辺さ…

<昨日・今日の富岡さん>

昨日も富岡さんは2イニングで無失点、無与四死球(!)と好調。合コン効果か?

2日で27得点(3/7 YB 13-0 C・ 3/8 YB 14-1 Bu)

<昨日・今日の総評> 但し、相手は広島(というか由宇)と近鉄。<昨日・今日の見所> ・昨日は新人・吉川が好投。渾名は「五右衛門」で確定らしいので、みんなで呼んであげよう。 ・その五右衛門、球種が少なく球が高めに浮くことがあるらしいので主戦級の打…

たまに勝つとコメントに困る(YB 7-2 C)

<今日の総評> 某有名サイトみたいに貶すのが目的のサイトではないが、貶し慣れていたからなぁ。嫌な慣れだな、おい。 <今日の見所> ・吉村豪快弾。サンスポによると最近の吉村は風呂場でニンマリ、ベッドでニンマリと随分と挙動不審だった模様。 ・入籍…

回復祈るしかない(デイリーベイスターズ)

山下監督のコメントを「ズーバーな力がある人だから」と読んでしまい、長嶋氏は四球が多かったのか?と勘違いした俺は立派なWebの住人だと思った。

マレン炎上(YB 1-5 G)

<今日の総評> なんでホルトとドミンゴ切ったんだろう?<今日の見所> ・キャンプイン後に新外人投手を取ってきた理由が大っぴらに発覚。まぁ予想通りだが。 ・5番キャッチャー相川。以下小田嶋・吉村・河野・万永と湘南と見紛うばかりの打線。 ・その中…

職棒開幕

台湾ではプロ野球が開幕し、チーム名・コーチ陣を一新したLaNew熊が勝利発進した模様。あっちは暖かいから開幕も早いねぇ。

土木建築工事株式会社ミユキ組民事再生法を申請(帝国データバンク倒産情報)

川崎球場にあった回転式スコアボード下の広告「ミユキの乾燥生コン」は子供心に何故か強烈でした。未だにコンクリートといえば秩父小野田(今は太平洋セメントか…)や住友大阪ではなくミユキの名を真っ先に思い出してしまいます。再起を祈ります。

昨日は弔意。でも今日は萌え話。

何故か突然「じゃじゃ馬☆グルーミンup!」に目覚めたため、ブックオフで大人買いして財布の中身が小学生以下となり昼飯にも事欠く有様となった挙げ句、リンク欄にじゃじゃ馬リンクを追加する始末。 野球サイトの本分を忘れた行為に一同唖然。この作品、私の…