2日で27得点(3/7 YB 13-0 C・ 3/8 YB 14-1 Bu)

<昨日・今日の総評>
但し、相手は広島(というか由宇)と近鉄

<昨日・今日の見所>
・昨日は新人・吉川が好投。渾名は「五右衛門」で確定らしいので、みんなで呼んであげよう。
・その五右衛門、球種が少なく球が高めに浮くことがあるらしいので主戦級の打者と当たると持って行かれるかも知れないが、若いのでとりあえずはガンガン行け。今の選手層だとローテ入りもあるなぁ。
・三浦も球数は多いみたいだが結果は出している。開幕当確か。テレビを見ていないから何とも言えないんだがなぁ。
・打線では河野が相変わらず好調、内川は満塁アーチ、チーム打率自体も.327と、なんか順調なので却って不安に。松原コーチの気か?