2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

習ベ様、お大事に。 私も今年高熱で入院しかけました。おっぱいパブで熱心に(中略)めすぎて細菌性の病気に感染しただなんて恥ずかしくて言えませんが。

横浜 デビルレイズと業務提携(スポニチアネックス)

弱者連合。りそなHDも斯くやあらん。「今季の横浜は四番候補のコックスや抑えに予定していたホワイトサイドが期待外れに終わったことから新たな外国人選手獲得ルートを模索していた。」…って、コックスはデビルレイズから貰ってきたワケですが。全然新規ルー…

ギャラード不振 いや不信 ひとりツッコミ。中日スポーツのタイトルのセンスはオヤジっぽくていつも笑かしてくれる。

横浜に散々貯金を貢がせて貰ってる身分でなにが「アホか、横浜!!」じゃゴルァ!…はっ、つい感情的に。 しかし今シーズンからダンカンが嫌いになった人って多そうだなぁ。

今季7度目のサヨナラ負け、24度目の逆転負け、18度目の1点差負け。 絶対的な数値の羅列は最悪な現状が浮かび上がらせます。

セルビー(元横浜)とナナリー(元オリ)の大自慢大会(6/24分日記)。(習ベ様) 「コレガ本場ノウドンヲ食ウ時ノまなーダゼ!Hahaha!」「新神戸ノ牛丼屋ハ最高ダゼ!Hahaha!」何しに日本に来てたんだ、こいつらは。そういえばセルビーは中込キラーだ、と甲子園の…

今日の勝因はデニーを出さなかったことですか?

私信。私、猛烈な腹痛に襲われております。具体的な描写は避けますが、男の私が一日でトイレットペーパーを1ロール使い切るくらい猛々しいです。ビオフェルミンも効きません。死にそう。

加奈〜いもうと〜。 (2chプロ野球板溝口スレと外道竜神さんHP掲示板より)

これやこれなど、グラウンド外の諸事件で一部の好事家の注目を浴びているダイエー・溝口投手(19歳)。 スポニチの選手名鑑によると加奈さんという妹さんがおられてしかも22歳。年上の妹。なんかエロゲー的設定でもあるんですか? そんなワケで2ch溝口スレでは…

都市対抗でタイブレーク方式採用だそうです。

試合時間短縮のためとのことですが、昨年から木製バットになり、試合時間自体は確実に短くなっているはずです。その昨年でも入場にえらく待たされる。私の経験では第4試合が18時プレーボールの予定が21時近くになり、早よ前の試合終わらんかい!と思ったこ…

横浜が勝てません (ICHIさんThanks)

ベッカム様にも負けません。

記事とベッカムは全く関係ない。 関係ないついで。先週末に原宿・神宮前近くのスーツ屋に行ったら交差点周辺が物凄い人だかり。どうもアディダスの店にベッカム夫妻がショッピングに来てたらしい。工事中のクレーンに人がよじ登るわ、交通標識がひしゃげるわ…

プレナ幕張。オリックスに売却。(青波館様)

マリンスタジアムのお膝元なんですが、よりによってオリですか。駅前北口にまた商業集積が出来て進退窮まったんでしょうが、なんで球団持ってるトコに売るかね。 確かにプレナの店舗構成と配置はかなり疑問だったけど。客層が全然読めないし。あとマツキヨ奥…

選手会が高橋建投手の事件について処分撤回を要求したようですね。(習べ様より)あの事件は試合もリプレイも見ていないんですが、あの処分を見て高橋投手が審判に投げたことが本当なのかどうかだけは分かりました。もし、高橋投手の投じたボールが審判に向…

日ハム対オリックスを見に行ってきました。水道橋のチケットショップで外野席が750円。ドームで買うビールより安い。 いつもはじっくり観戦したいので内野席で見るんですが、このカードならレフトスタンドで見てもものすごーく落ち着いて見られます。人がい…

このまま凹むのもなんなのでいいネタを探していたら、イイ顔の井上純の写真を発見。 白黒の壁紙風にもしてみたので、井上純ファンの方はどうか持ってっちゃってください。

今日の結論。俺にはスポーツノンフィクションは無理だ。

昨日はロッテ浦和球場(M-G)に行って参りました。お目当ては復帰後登板3戦目のジョニー、と見せかけて現在絶賛オールスター組織投票中の福澤洋一。 平日なのにスタンドは満員御礼。お前ら仕事はどうした…って俺もだけど。1回表に山崎貴が9失点と勝敗は早く…

一昨日、昨日と2日で1200Hitも頂きました。Webの世界ではリンクがリンクを生んで、比例でなく累乗でアクセス数が増えていくという事実を思い知った次第。

今日は就職活動用の履歴書を書いたり、「さんまの名探偵」早解きに挑んだり(タイム45分。やすし師匠に競艇でなかなか勝てず)していました。 で、横浜も台湾もイタリアも試合が無いし更新せずにとっとと寝ようかしらん、と寝る前のWeb巡回を始めたところウ…

イ・サンフン

韓国プロ野球においては日本有数であらせられる“純情”の管理人殿(実は学生時代の先輩)と飲む。 韓国野球の2003年度版選手名鑑を見せてもらう。LGツインズに復帰したサンソンたんのたてがみ↓萌え。