今日は就職活動用の履歴書を書いたり、「さんまの名探偵」早解きに挑んだり(タイム45分。やすし師匠に競艇でなかなか勝てず)していました。
で、横浜も台湾もイタリアも試合が無いし更新せずにとっとと寝ようかしらん、と寝る前のWeb巡回を始めたところ

ウチのHit数が異様に上がっているじゃねぇかよ!

一日20〜30Hit(しかも1/3程度は自爆)で3年半マターリやってきた幣サイトが、なんと一日100Hit以上も頂いているんですよ。

最初は狼狽えましたね。かなり。

きっと2chで悪意を持って晒されたんだなそうだそうに違いない川崎祭りの文句言ったのがいけなかったのかしらゴメンなさい明日からは川崎にも入れるから福澤に入れるついでにだから許してあるいはふぁいとの暁ハァハァでその手の人がたくさん来ちゃったのかしらそれこそゴメンなさい僕は2次元なら暁たんも鰤たんもOKだけどリアル中学生男子に「や ら な い か」なんて来られちゃってた日にゃぁ対応できないしアッチも反応しませんから帰ってください本当にといっても運動不足の俺は中学生男子の体力に及ぶべくもなく俺は無惨にも陵辱されてしまったのであったぁ!(ナレーション:大槻ケンヂ

…と脳髄超高速回転で悪い想像ばかり働いていたワケですが。

でも急遽取り付けたアクセス解析によって、どうも「習慣ベースボール」様や「鞘師組(仮)」様、「鷽スポーツ」様から「今の横浜より悲惨な(以下略)」へのリンクを頂けたからと発覚し一安心。

…って、一安心じゃ無ぇよ!

全部俺が巡回している大手情報サイト様じゃねぇか!プレッシャー満々!てゆーか習べさん、昼間見たときのTop項目は2chの佐伯はいい人スレだったじゃないですか!わ、しかも漫画家の高橋功一郎先生のサイトからもリンクにコメントまで頂いてる。「松井秀喜物語」はちょっと気になっていたのに!早速書店にGoだ!

いやそれよりも問題は、サイト史上最もブレイクしているときのTopPageが

 「暁 た ん ハ ァ ハ ァ (;´Д`)」

やら

 「サ ム ソ ン リ ー た ん ハ ァ ハ ァ(;´Д`)」

やらってどういうことだよ!まるで変態さんじゃねぇか!いや、否定はできないけど。次の日記の予定テーマは「最近カスミンのエロさに気づいたヨ」だったんだけど書かないで正解だよ!


幣サイトも開始当初は野球サイトのはずだったんですけど、開始ひと月で大いにエロ方面に逸れてしまって以来方向性を失っていました。今回を機にはちっとは真面目に野球サイトをやってみようかと。
ということで、リンク頂いたサイトの管理人様、本当に有り難うございました。今日は完璧に舞い上がった状態で申し訳ありませんでしたが、今後とも頑張りますのでどうか宜しくお願いします。

でもエロも大好きなので、今後もそっち方面はガンガンやるヨ!