2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のタイトル

最近iRiverの携帯プレイヤーiFP-895SEを購入。小っちゃいってことは便利だねっ、とスクルドさんも仰っていた通りで、通勤に重宝してますよ。(いや、この手のプレイヤーの中じゃでかいほうなんですが、今までCDしかなかったから小さく感じるんですよ…)とりあ…

楽天と横浜の話。

今回の話は大した問題ではないと感じています。そもそもベイスターズやイーグルスの経営がダメだから出てきたって話じゃないので。横浜が横浜として(またイーグルスがイーグルスとして)いい方向で生き残る道を見つけられれば、親会社がUSENだろうがTBSだろう…

習ベさんにも投稿したネタだけど。

【楽天市場】千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝おめでとうセール楽天の すごい 節操の無さ

千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとうございます。

初芝やら堀やら小宮山やらがいるうちに優勝できてよかった。 明日はロッテ浦和工場でセール!とかないかなぁ。

メモ

「こわしや我聞」藤木俊さんのblog「藤木屋」。はじめたばかりだそうで、まだ更新は4回。全部土曜日なのはお仕事のサイクル的な問題でしょうか。 「ブリザードアクセル」の鈴木央さんのblog「鈴木央のだらだらブログ」もメモ。お二人ともライブドアBlogなの…

新サイト

Yahoo!で「赤星 ゲイ疑惑」を検索かけると上から3番目(上2つはgooニュース)というサイトを開始わずか1週間で作り上げてしまった中の人です!(挨拶)そんなわけで「越中島男セン野球団120円」絶賛更新中です。

あっちの話

18禁→全年齢はあまりやる気にならないけど、全年齢→18禁のパターンは物凄くエロい気がしてヤル気満々になることを、ToHeart2と智代アフターから学びました。

カウンタ壊れっぱなし

←のカウンタ、120000+ということでよろしく。

とりあえず祭りには参加

そりゃ欲しいですよ。ということで"エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!"と高らかに宣言。 秋葉原のEpsonDirectショールームにはたまに寄りますんで、この機種も存じております。スペックと価格のバランスもいいし、ディスプレイも見やすいんで…

定期健診を受けたところ

身長が伸びていた。まだ成長期なのか?俺。ちなみに今までの最高は176cmで、今日の数値は178cm。ちなみに計ったのは午後なので、朝は背が高いよ理論ではないと思われ。