富岡さん劇場(YB 3連敗 フーズフーズ)

<先週末の総評>
似たような負け方で5連敗。先発陣総崩れ。

<先週末の見所>
・試合結果も月曜に知ったくらい野球を見ていなかったんで適当なことしか言えないんですが、とりあえず負け続けていたみたいですね。
原井(遊二遊二遊)と渡辺正(二遊二遊)は大ちゃんがバレンタインに乗り移ったか。ライトとレフト交代!
・河野がコンスタントに成績を残している中で、1塁争いは伏兵・小田嶋が好調。野手はそれなりに層が厚くなってきました。打つ方だけを考えれば。
・しかし吉見、マレン、(試験先発の)吉川と、先発がゲームを作れないという去年と同じ弱点を露呈しまくってます。中継ぎ、抑えはまぁ少しずつコマがそろってきたのですが…
・相変わらずソロアーチでしか点が取れない打線、全く踏ん張れない先発投手陣…去年とあまり変わってないことは分かってたんですが、やっぱり今年も駄目そうなことを再確認。