僕と4人の女教師は幕張方面に生息(リンク先18禁注意!)。[習ベ様・BBS投稿より]

るんるんそふと(以下全てのリンク先は18禁につき注意!)が6月25日にリリースする18禁ソフト「僕と4人の女教師」の登場人物。

渡辺 瞬(主人公)
園川香澄(女教師その1)
小坂真琴(女教師その2)
澤井涼子(女教師その3)
フェリア・神田=モンデリヒト(女教師その4)

全員どっかで聞いたことのある名前。メインの女性キャラが園川様。つーか小坂真琴って読みそのままだし。
脇役には大谷幸彦(トレーニングコーチを持ってくるとは渋すぎ。小坂と不倫関係!)、津積義章(流石に汚い親父役の人には選手名をモロ出し出来なかった模様)が名を連ね、女教師達との強烈な絡みが期待される

私は物分かりが良いので、これから小坂が大谷先生とストレッチしている風景を見たら大人の関係だと思うことにします。

  • -

野球の話じゃなくなるけど、最近のえろげは嗜虐性を刺激するナヨった男キャラが多い。それこそ渡辺瞬君みたいな。きっとそういう需要もあるんでしょうな。鰤たん辺りからなのか?えろげキャラじゃないけど。

  • -

しかし普通掲示板で「えろ話はもうしない!」って言った下の毛舌の根も乾かぬうちにえろ話を取り上げる俺って…ああそうさ、俺はえろ話が大好きなんだYO!
大手サイトさんが倫理的に拾えない話題への駄目フォロワーとして今後も邁進する所存ですので、その手のネタがありましたら是非ウチまでお寄せ下さい。

あと、18歳未満のみなさんは部屋を明るくして親から離れて見てくださいね!

  • -

駄目フォロワーって「かってに改蔵」っぽい造語だな。自分で気に入った。