今日のリンクは18禁なんで会社やら学校からはダメよ。一応警告

公式なのに情報が少ない・・・というか、何も教えてくれないのとほぼ一緒なサイト構成や、新作が発売されてもTOP絵が前作のままだったりすることや、社長の三点リードと北海道及び千島列島偏愛などで一部好事家の間で大人気のWintersのTop絵が久々に代わっている!TOP絵代わるの何年ぶりだろう・・・
どうも新作(っつっても発売して結構経つ)「KISS×300」原画の石恵さんが、発売されたのにTOP絵が前作のままなのに業を煮やして絵を送りつけた、というのが真相らしい。
原画さんに煽られたから重い腰を上げてサイト更新…ってソフトハウスとしてどうよ。これだからWintersファンはやめられない・・・

ちなみに俺は、Wintersはこの情報過多な時代に敢えて反逆して、情報を敢えて絞ることで希少性を増す戦略を採っているに違いない!と勝手に信じ込んでいますが正解ですよね?
第一、こーゆー大切な情報を軽々しく公開して中共や露スk(中略)あたりの諜報機関に知られたりしたら、美しい我らの千島列島の復帰がまた遅れ(以下略)。