バワーズの名前がどうしても思い出せなかった俺はハマファン失格

昨日はまたオフの飲み会に参加させて頂きました。

参加者一覧 (幹事さん先頭、以下50音順)
よだごろさん(ハマスタから参加。彼女の観戦日にわざわざ長谷川初登板とは!案の定ブチギレメールを貰って爆笑。いつも幹事さん乙です)
火炎竜さん(西武ドームから参加。永遠のテスト3日前。俺より10歳も若い!爽やか少年。当然ソフトドリンクだけだったから安心よ!>K先生)
かずみさん(西武ドームから参加。喫煙者仲間がいてくれて助かった…席が遠かったのであまりお話しできずに残念)
古葉さん(ハマスタから参加。最近ソウルメイト気味。お土産に下さった焼酎「大ちゃん」有り難うございました。)
れらしうさん(西武ドームから参加。潮崎引退に涙する姿が印象的。帰りの電車も一緒でした)

実に楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、途中で下ネタ帝王と化してしまいスミマセンでした。特にうら若きよだごろさん。
中でも男色系のネタが多かったのは、私がもっとも最近に読んだ野球本が「ときめきホームラン」だったからだと思います。

  • -

実はオタネタ不完全燃焼組の古葉さん、れらしうさんと私で渋い2次会@ドトールが開催され、各々がギャルゲーに対する生暖かい思いの丈をぶつけ合うという有意義な場になりました。アレ?野球サイト管理人のオフ会だったような気が…?