眠いと横文字のタイトル考えるの面倒

なんか昨日の日記読むと「女の子が元々可愛いから、そーゆー子のコスプレが良かったゼ〜他はどーでもイイや」にしか見えんなぁ。反省。
言い訳タイムに突入すると、元々「その手のコスチュームって空想(=2次元)のモノなんだから、強引に3次元に持ってきて完成度落とす必要ねーじゃん」みたいに考えていたのが、「ああ、2次元のものを3次元に持ってきたコスを見ても、上手くやれば結構楽しめるのねえ奥さん」という感覚に変わったってトコです。ウェイトレスの子、みんな似合ってたんで。

でも「もともと可愛い子のコスはさらに良い!」っていうのは、まぁ男の性なんでしょうがないッスよね?

え?俺がやりたいコスプレですか?「モテモテ王国」のファーザーです。