LongLongWayFromHome

あけますたが、喪中につきおめでたくないのです。残念。

  • -

プーになってだらしない生活を送っています。とてつもなく時間があるのに、生活が不規則になったので更新しなくなるという罠。とりあえずFromAでも読んでおこう。いや、B-ingを読もうよ、俺。

  • -

やっと「ToHeart」が終わりますた。1997年のゲームなので8年前ですか。256色だし。

  • -

今更ですがコミケでは801ものの作品か(例:YB5×BW7)、男が受な作品(例:エイケンの伝助が女装させられた挙げ句に霧香に以下略)か、幼女が(中略)な作品(例:しゅーまっはのまはたんが以下略)を重点的に購入するようになっている俺。どうしてこんな人になっちゃったんだろう。

  • -

そんなわけで今年もマターリと宜しくお願い致します。それでは。