マシン復活への道

マシン動かないと仕事にならないので、とりあえず大宮ソフでブート用HDDにする日立120GBを緊急購入。約9000円。
壊れたHDDからデータを救わないと仕事にならないので、ファイナルデータをダウンロード。約8000円。
メモリは休日に秋葉原まで出張ってじゃんぱらで中古の256MB*2枚。約3500円。

この手の買い物はふつー楽しいものなんですが、ぜんぜん楽しくない。そもそもスペックダウンしてるし。

で、最後に買ったHDDケース・Centuryのニコイチボックスが一瞬で壊れた、と。IDEのコネクタが緩くて、すぐHDDと一緒に取れちゃうという惨事を目のあたりに。俺の7000円を返せ。