挙げ句の果て。

ただいまAM5:45です。おはようございます。

          • -

本当にage様に体を破壊されそうな今日この頃ですが、今日は「アカネマニアックス・流れ星伝説剛田」を初プレイ。以下ネタバレ込みながらも、結構前の作品なんで自然体で書き続けます。ララァなら分かってくれるよね?

ストーリーは概ね破綻しているのですが、まぁエンターブレインが絡んでるワケだし。大昔の馬鹿記事だらけだったころのログインを思わせる展開で、大変おいしゅうございました。
そういえばログインで島本和彦が描いてた「インサイダーケン」って、ちゃんと完結したんだっけ…

ま、なにはともあれ茜が幸せでいてくれるのならそれだけでいいよ、俺は。

あと茜のCGにはいちいち一個師団壊滅級の損害を被りました。
殊に丘の上の告白シーンの茜。丘の上のあの場所に遙の姿が重なり、でもそこにいるのは優しい笑みを浮かべる茜であり。
タイガーショット級の超弩級破壊力を無防備にも顔面ブロックで受け止めてしまった俺は、悶死に追い込まれ数分間身動きがとれませんでした。くふぅ。

    • -

さて、2時間後には職場です。ファイト俺。