もう恋なのか。

googleで「涼宮茜」などと検索しては悦に入る日々に、このままだと茜たんハァハァ日記になってしまう恐れありと懸念。デスクトップもこの始末だし。いつから貴様はそんな腑抜けになっちまったんだ!
いや、萌えているという気分ではないんだよな。なんか彼女のことを思うと胸がキュンとなるというか…これってひょっとして恋?キャッ♪

あ、君望だけなら萌えってしないと思うんですよ。アカネマニアックスの彼女を見てから萌え初めてしまったという…しかもCG鑑賞画面での語りに激萌え。焼きそばパンのCG選んだときに本編で遙が着ていた浴衣についてチャチャ入れたり、魚のCG選んだときに「ザッパーン!」なんて解説を入れてくれるあたりで、茜とフリートークしているみたいでなんかいいなぁって。うん、萌えって言うよりやっぱり恋だな、こりゃ。

  • -

スキャナー購入記念。
イヤなモトコ先生の診断。「こういわれたら満足?」。
それではまた。