覚悟完了

金曜〜土曜にかけて12時間ばかし寝ました。流石に体は正直だ。そんなワケでご心配ありがとうございました。私なら…大丈夫ですから。

  • -

で、今日はまず「覚悟のススメ」全巻を完読した後に、ずっと避けてた…マナマナシナリオをコンプリート。

感想

ま、いろいろ聞いてた分だけダメージは少ないけどな。予備知識無しでやった方が本当は良かったんだろうが、覚悟がないとキツいわ。

君望のシナリオとしてはどうかとも思ったけど、ageのシナリオ書きさんはこーゆー路線もイケるんだという発見もあり。この手の壮絶に怖い作品も見てみたいなとも思いました。

あ、正直「マブラヴ」にはそんなに期待していないんですよ。体験版はやってないんですが、アカネマニアックスを見た感じでは。あの手のギャルゲーギャルゲーしたノリは他のソフトハウスでも作れるだろ、って。逆に言えば「マブラブ」でageがいい意味での裏切り方をしてほしいと願っております。