フリーターになっちまった日の一面がコレかよ!

こんな記事が紙面を賑わせた今日より、管理人がNEETからフリーターに格上げになりました。学生時代にやっていた塾講師のバイト先で人手が足りないとのことで、復帰することに。禁治産者からの復活を期して頑張りますよ。
で、今日は小学4年生を教えてました。しかし教室狭しと暴れまくる小学生相手の授業は体力要りますわ…。学生時代より体力が格段に落ちているのでキツイっす。

ま。来週からは中3あたりのコマも入ります。きっとかずみくすさんみたいなステキな出来事が俺にも、と大期待!
でも俺の担当科目は国語!残念!

しかしスケベ方面では決してあきらめない精神が俺のいいところなので(なのか?)、ここで係り結びの法則を女の子の手を握りながら教える方法を大募集します!宛先は普通掲示板あたりに投稿していただく方向でヨロシク(本当に募集するのかよ!)。