Death/Reverse

もう色々ありすぎて、何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて。
異様に眠いので、乱文失礼。

  • -

メインマシンのデスクトップが死亡していたので、とりあえず使っていたノートPCが
Virusの襲撃を受けて、突如お亡くなりに。それが29日の真夜中。

起動しようとすると怪しげなメッセージが表示されてどうにも起動しない。FDDからBootしてDOSでHDDにアクセスしようとしても、Cドライブを認識しない。

近所に住む友人・なおっち氏の力を借りて、Nortonの救済ディスクを作成したり、まぁいろいろ手は尽くしたんですが、結局はダメ。HDDをFormatするしか道は残されていないようです。嗚呼…
皆様もVirusにはお気をつけ下さい。Norton先生のウイルス定義は常に最新化していたのにこの体たらくですから。はぁ…

  • -

で、そのままPC無しの生活というわけにもいかないので、メインマシンを直しちゃうか?という話になり、なおっち氏にご足労頂いてデスクトップを直す。なんか LANカードの相性が良くないようで苦戦するも、とりあえず復活した。万歳。その頃には東の空も白みはじめ、TVからはセーラームーンSSが流れはじめていた。徹夜である。

  • -

しかし、本日は我々の祭典・コミックマーケット。徹夜ながら出撃。

  • -

今日の目当ては
・野球もの(含む801)
・鉄道旅行もの
・深夜ラジオもの(コサキン
・実用書(主にナイトライフにおいて)
であった。特に目当てのサークルがあるわけではなく、テキトーに回る。

  • -

さて、自分で購入した戦果。
・野球もの…8冊(うち801もの3冊)
・鉄道旅行もの…2冊
コサキンもの…4冊
・実用書…2冊(ジャンル…2冊ともGGXXのブリジット=鰤たん)

18禁を5冊も購入し、そして全て男の絡みという偉業を達成。

  • -

さてこの後、徹夜明けの身体を引きずりながら、何故かお茶の水に出撃するのだが、これはまた明日以降に。

  • -

…実は明日、サークル入場なんで早いんですよ。もう寝ます、はい。それではまた。