Snow.

毎年いまの季節になると、クリスマスなんて(以下ウダウダ理由)だからクリスマスふざけんな!‥などと言うヤツが出てきますが、カッコ悪いですな。カップルを見て、アイツ等何様?なんて言っているブサイク女みたいです。
クリスマスってのはもう日本独自の祭りになっちゃったんだから、ウダウダ言わんと踊って楽しがっている阿呆の勝ちなんだよ。踊れない奴は黙って祭りを見物こそすれ、踊ってる奴の足を引っ張って祭りを冷ますような無粋な真似はすべきじゃないんだよ。

ま、今年も俺は踊れそうに無いけど。

  • -

サンデー話は一週お休み。今更書くのもなんだし。

  • -

えろげ日記。
中断中。生きているだけで精一杯。

  • -

週末は実家に帰っていた。パソコンが壊れたそうで、OSの再インスト。
何せ実家の人間は全員機械音痴なので(俺も人のことは言えないが)、俺が定期的に帰ってメンテしないと、
 PCイカれたまま放置プレイ→親父の会社でPC使った業務も放置プレイ→業績悪化
  →メインバンクによる貸し剥がし→倒産→一家離散→(゚д゚)ヤバー
という事態も有り得るので、仕方なく帰さいたま。
Gatewayなんか導入しちゃったから最早サポート無し。しかも当時Gatewayを勧めたのが俺だったから責任を取る形でずっとメンテ役。(゚д゚)マズー。

  • -

さて実家といってもただの3LDKマンション。かつての俺の部屋は姉によって占拠されており跡形も無い。仕方なくずっと居間や客間に敷かれた布団にいるわけだが、毎回ここで問題が生じる。

 自分の部屋が無い→プライベートな空間が無い→ムラムラ来ても発散できない

ということで、今回も実家から千葉に帰る途中の京浜東北線で金〜日曜の3日分ムラムラしちゃって、もう零号機暴走!操縦桿操作不能!もう辛抱タマラぁん!という状態に陥ったのである。
いっそのこと西川口駅で降りちゃいましょうよ親ビ〜ン!というオットセイの飽くなき欲求を銀行残高を思い出すことで強引に鎮めながら、いずれにせよこのままでは特殊なお風呂屋さんに寄ってしまう!という財政上の一大危機に瀕したのである。
そこで俺は乗換駅である秋葉原駅で躊躇無く下車し、とらのあなで大きなお兄さん向け書籍を大量購入という荒業で対抗することを決定。
ある程度財布にダメージを与えることで特殊な浴場に逝く資金を喪失させるという肉弾戦を展開し、遂には西船橋津田沼のネオンを横目に無事帰宅することに成功した。

しかし今回の作戦では新渡戸稲造一等兵はじめ精鋭数騎を失うなど今後の生活への影響が大きく、また激安なピンサロに行った方が安く済んだという事実に今更気づき鬱。

いいもん。今夜も「ヒカ碁」の名瀬本で(以下略)。