えろげ日記。

ToHeart」残るは委員長のみ。怒涛の勢い。今見ると、昨日の日記眠そだなぁ。すごく適当に書いてるので書き直したいところだが。
あとこのゲーム、シナリオ構成が弱いなぁとも感じた。昨日は好きになる過程が云々って書いたけど、それだけじゃなくてシナリオで書きたいことととシナリオボリュームのバランスが取れていない。キャラ毎のシナリオのばらつきも大きいし。たとえば志保シナリオはEndingはいいのにそのEndingに至るまでのイベントが圧倒的に不足しているのでまったく魅力をなくしてしまっているし、レミィシナリオはエピソードはうまく持ってきているのにEndingでどっちらけだし。ヒロインだけあってあかりシナリオはすごく良いんだけどね。
だからこそ行間を勝手に読んで妄想を働かせることにおいては世界一の日本の同人でブレイクしたんだろう。