Grasses.

かなり遅くなった今週のサンデー日記は2日がかりでお送りします。
てゆーか、美鳥の話が長くなりすぎたので分けただけ。文章を書きあげたのは15日の早朝です。

  • -

新連載・ワイルドライフ
マガジンっぽい。ネタといい絵といい妙なヒューマニズムといい。
獣医モノと言うことなので、今後は強気でメガネでデコっぽちの委員長が出てくるはずなので期待しとこう。

  • -

メガネっ娘といえば暁。
今が旬のメガネっ娘・化学部部長吉田若菜マネージャーの出番も順調に増えてきております。
彼女はメガネを外してもそんなに可愛くならないタイプの、今時真っ当な真性メガネっ娘ですので期待大であります。
NBA野郎から見た時の彼女は確かに可愛い。

さて今週の見所は島君の跳ねっ返りぷり。不平ばっかなんで、

生意気な島をシめてやるッ!
ブタ並先生が見守る中、制裁は行われた。
既に島の口には海老原のサオがねじ込まれている。
NBA、コマしてやるっスよ」
先生がいうと、塚山はジャージの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、島はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に
〜いや、島にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜
島の花らっきょうのような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を東野暁が唇でちゅるんと器用に剥く。
暁の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、塚山の一尺竿が島の菊門にねじり込まれていく…
鷹取一中化学部合宿中のド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

…な展開キボンヌ。

  • -

ジャぱん。ブラッド・キッドの顔が木多康昭の絵っぽくて良かった。

  • -

カナタ。「完膚無きまでの打切り的Ending」を描ききった椎名氏に感服。

  • -

DANDOH Xi。ラファエルの髪型を見て如月未緒を思い出したが、今確認したら似ていなかった。人間の記憶力って曖昧だなぁと思った。