そんなわけで今週のサンデー。

今週は萌えのみで。

うっ…ついに出そうです!!ということで美鳥の日々
今週はネタ切れですかね。先週までに比べると、物語は全然進展せずにフツーの「日々」ですな。
しかもエロ強化週間のようですので、何も考えずにゆかりさんや貴子さんのぱんちゅにハァハァしておけば良いようです。あとイケナイ娘だと噂されてもいい美鳥のイケナイ光景を想像してハァハァ。

  • -

暁たん。
普通にスポーツしてるんですが、どうしても萌え漫画。
露天風呂で!全裸で!暁たん昏倒!!イイ顔で眠ってやがるぜ…ハァハァ。
しかしサービスショットが島君な漫画ってどうかと思うが。
あと、すっかりやる気な部長もイイので、とりあえずマンセーの方向で応援しておきます。

  • -

ジャぱん
パン屋のてっぺん取り如きで人が死んだり。雪乃が出てきた辺りでなんかおかしくなってしまったなぁ。雪乃の強烈すぎるキャラに振り回されているような。

  • -

今までなんも書いてなかったんですけど、「からくりサーカス」や「モンキーターン」も大好きで読んでるんですよ、実は。一応いっておかんと、萌え漫画しか読んでないみたいなんで。いや、萌えメインなのは確かなんですけど。