えろげ日記。

かなり前のゲームだがJoe氏が絶賛しているので「月光」(URAN)をやってみようと思い立ち、メーカーWebPageに飛んでみた。しかし粗筋を読んで愕然。

俺はこのゲームをプレイすることは出来ない。それも極々個人的な理由で。
それは。
主人公とヒロインの名前が俺のお父んとお母んの名前と全く一緒。

OfficialPageを見ている段階で
「ベッドで抱き合う(お父んの名前)と(お母んの名前)。
そして、二人の思いは1つに…。」
なんて文章を見せられた日にゃぁ、どんなに感動的なシナリオでも、いや、感動的なシナリオであればあるほど萎え萎えになっていくってものだ。もはや拷問に近い。

そんなわけで、Joeゴメン。俺には拷問に堪える勇気はなかったよ。