I wish your…

メリークリト(以下略)!!
今日、このネタが日本中で何度発せられたのかに思いを馳せる管理人です。

と思ってGoogleってみますた。393件でした。意外に少ないような気が。

  • -

大和町の新キャラは「みこと(美古都)」ちゃんだそうです。
さっそく今日の美古都たん、かわいいんですけど。

  • -

さて、3連休中は悶絶してました。

金曜日頃に舌に突然大きな血豆ができ、土曜日にそれが割れたかと思ったら、その跡地が大きなできもの・口内炎風味になっていたワケで。

 Q.舌の上に口内炎ができたらどうなるか。
 A.舌の上に食い物を乗せた時点で激痛悶死。

ということで、3日間くらいウイダーインゼリーで生きていたという寸法です。

ウイダーしか口に入れなかったクリスマスイブなんて嫌なので、会社帰りにコンビニでプリンを買ってみました。サンタ姿でケーキを売っている女の子はとてもかわいくて、ケーキを食うことすら許されない俺はとても切なかったです。

やるせない気分で帰宅すると郵便ポストに大きな荷物が入っていました。「アージュ・カタログ在中」と書いてありました。なるほど、プレゼントはこれなのか、と思いました。

そこでさっそく中に入っていた「アゲくのはて」を見ると、「ライブSS席プレゼント!締め切りは12月23日!」って書いてありました。なるほど、オチっぽいのはこれなのか、と思いました。

  • -

いま、プリンを食べ終わりました。とても美味しかったので幸せです。プリンマンセー!彼女なんていなくても楽しいや!