えろげをやるとき

サブキャラのシナリオからプレイする癖が治らない管理人です。こんにちは。
そろそろこっちのコーナーも更新しろとお叱りを受けてしまったので久々にやってみます。

  • -

引っ越しの作業をしていると、部屋の奥からいろいろなモノが出てきてしまって思わず見ふけってしまい作業がストップしてしまったり。で、実家の部屋の奥から「りびんぐゲーム」が発見されて、1時間くらい読んでいたら親に叱られました。
りびんぐゲーム」は中学生から高校生の頃に読んでいたのですが、主人公の不破くんが今の俺と同じ年でひっくり。元々いずみちゃんより1歳年下だったのに、いつの間にか追いついてしまった。しかし不破くんはこの年から建築士目指したんだよな…。資格浪人生=無職プー収入ゼロな俺もどうにかなるかもと思ったけど、俺の傍らにはいずみちゃんはいないので駄目っぽい。無念。