何気に今年プロ初観戦

<8回終了時>

大ちゃん…

<10回裏・村田同点HR時>

ニンマリ


<11回裏・金城サヨナラHR時>

イヤッホォォォォォゥゥゥゥゥゥウ!

  • -

まぁ手放しで喜べるような勝ち方じゃないけど、まずは結果に対して喜んでおきます。
今日同席して下さった皆さんも読売憎しの一心で一緒に喜んでくださいましてありがとうございました。ええ。
あと今日も出て来るなり2発打ち上げて火を点けたまま1/3で降板した斎藤隆さんは、登録抹消再調整がイヤなら5点差以上付けられて負けてる試合以外は投げちゃダメの刑ってことで。

  • -

実は今日は今年初のプロ観戦で今年最後のパリーグ東京ドームでの一戦・日本ハムオリックス戦。乾杯シートでオフ会という趣向。
主催のよだごろさん(らぁふる草紙や、参加された古葉さん(LeafulTheMet)、東山さん(タマガワonline)、偽南渕さん、Kさん、SATさん(カープアンテナ)。順不同でお疲れさまでした。

で、レポ書こうかと思ったんですが…2次会が5時から10時までに及ぶロングラン飲み会でそれなりに呑んだ上に、↑の様な喜怒哀楽がありましてすっかりへべれけにつき明日以降に更新っつーことで。日和ってしまってスミマセンです>参加者各位。