えーい、松田聖子はどうでもいい!新庄を見せろ!

今更ですがオールスター短評。

オールスター第1戦。見てません。スミマセン。
キューバ対千葉県社会人選抜をマリンまで見に行っちゃいました。キューバ人ってみんなどこかヘルナンデスを思わせる、脚を高く上げる投げ方しますね。

オールスター第2戦は素晴らしかった。ダメだったのは我が親会社様だけ。ナベツネの犬と化したTBSがパリーグを貶めるための戦略としか思えないくらい酷い放送でした。
試合を見せろ。くだらねぇインタビューなんかどうでもいい。石橋貴明を黙らせろ。こんなシリアスな状況下、全力でリーグをアピールし続ける新庄たちの姿が美しかったからこそ、放送の糞さ加減が際だった。俺の親父(横浜ファン)は佐々木が投げてるのに、腹を立てた挙げ句にバレー中継に変えてたぞ。