いろいろ。

日本シリーズ
朝日放送またやった(スポニチ大阪)
 ヒーローインタビューも途中で打ちきりだったな。

日本シリーズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
 解説ブースの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
 内田・デーブは、すっこんでろ。
 ・・・とでも言いたげな29年振りテレ東の日本シリーズ中継(ZAKZAK)[六甲亭川藤さんThanks]

 >目玉は阪神ダイエー(当時南海)両チームOBの江夏豊氏(TVO解説者)と選手、コーチとして阪神ダイエーで活躍した若菜嘉晴氏(TVQ解説者)の解説だ。

 …この中継が見たいがためにシリーズは第7戦までもつれて頂きたいんですが。

 古い記事で恐縮。ってゆーかネタ自体は川藤さんからは2週間以上前にメールで貰っていますた…。

<横浜>
松原コーチ「熱血指導」。(デイリーベイスターズ)

門倉・宇高横浜移籍(デイリーベイスターズ)で門倉 内川と"あごコンビ"結成へ(スポニチ)
 横浜は中日出身のステキな顔をした選手を集めるのが趣味のようですが、良い傾向なのでどんどんやれ。
 今のところ門倉選手公式サイトでのコメントはない模様。個人的に好きな選手(顔が)なので、先発陣の一角に食い込んでガンガン露出して欲しいモノのだが。

 関連リンク アゴ勇のアゴで笑う健康法

<他球団>
森のポスティング移籍却下(デイリー)
 あー、こりゃFA間近で売っ払らわれるコースだな。
 読売はコバマサをあんなに全力で取りに行くより、豊田の陰で持て余し気味な森をゲトーした方がお買い得かもと思っていたのだが、こーゆー話が出てくると本当にあるかもなぁ。