野球話にアップするにはかなりアレな話。

 新しいファイターズのマスコットはキモイ
 キモすぎます。超嫌いです。

  • -

 君が望む敬遠。(Leaful the Met様)

 スレ違いについては異論反論あると思いますが、327の光景を想像してしまって失笑してしまった俺にはもうこのスレを批判する権利はないと思った(元ネタは例によって18禁なので注意)。
 あんまりエロゲな人は他の板で暴れて欲しくないんだけど、まぁ1つの板に1スレくらい隔離スレとして立ってる分には、他のスレで空気読まずに暴れてくれるよりは随分とマシかなと思った。

 あと117。今後君望をやるときに茜の発言が全て脳内変換されそうで嫌だ。

  • -

 「ビッグマグナム張本先生」(リンク先は言うまでもなく18禁注意)。
  コメディタッチで描いたエロティック学園アクションドラマ
  敵と闘う時の「射撃モード」
  Hシーンでは「射精モード」
  張本先生の持ち弾は、その数3000発!
  元祖安打製造機
  撃って撃って射精(う)ちまくれ!!

 こんなモン喝だ!喝! …てゆーかいいのかコレ?

  • -

 えろげなひとじゃない方置いてけぼりな話題でスミマセン。
 ちなみに一応表明しておくと、管理人はえろげオタではありますが、アニメオタや声優オタではありません。深夜にラジオを聴く時もアニメ番組や声優番組をウザがって「ラジオ深夜便」にしてしまうようなヤツですから、その手の話を振られても殆ど分かりませんので悪しからず。ガンダム世代のはずなのにガンダムを殆ど見たことがない。あとコンシューマゲームも全く分からなかったり。初代ファミコン以降のハードは一つも持っていないし。買うと絶対にハマるからって理由ですが。

 でも「ラジオ深夜便」はいいですよね。3時台「にっぽんの歌、こころの歌」なんてたまらなくしみじみとしていて。