例のアレの会。

日ハム−オリックス戦を満員にするOFF。行ってきますた。何故かシベリア超特急キャップを被っての参加です。
試合自体は20時40分くらいには終わったのですが、2次会を23時過ぎまでやってましたんで更新は遅くなってしまいました。

ああ、遂に俺も2chのオフ会っちゅーものに参加してしまったよ…

<この試合の見所>
・山崎のソロアーチストっぷりを見せつける帳尻12号アーチ。(4回表)
・奈良原先生、坪井の芸術的ツーベース2連発。(6回裏)
・5番木元敬遠後6番ダーシマが吉井から意地のグランドスラム。(8回裏)
・ハム、7安打で8得点。効率よすぎ。島田5打点。
・8回2失点の好投を見せたふぁいたーずの暁たん(リンク大間違え)。

<観戦時の見所>
・広島、西武、阪神、ロッテ、横浜…どこの試合なのかすらよく分からない色とりどりのユニフォーム。
・てゆーか、マジョリティは広島のユニフォームだったような気が。
・各球団のタオルやうまい棒を手に持ってのYMCAと、森本しいSWING。
・試合終了後も帰らずにタムロする我々に警備員さんが拡声器で「次は満員になるよう頑張ってくださ〜い」
・通行人を閉口させる1番ゲート階段での100人近くによる怪しい記念撮影。晒しage状態。
・後楽園の某居酒屋の三分の二を占めて行われた二次会。

ということで、お疲れさまでした>all。
これまでに拝見してことのあるサイトの管理人さん(こちらや、こちらや、こちらなど。後で見たら存じているサイトさんばかりでした、先ほどは失礼してスミマセン)など多くの方々に会えてお話しできる機会が持てたことが大変嬉しかったです。
今回は満員とはいきませんでしたが、またの機会を楽しみにしております。え、次はヤフスタ?

(参考)私の酒量:ビール×2杯+ハイボール×5杯。やや飲み過ぎ。