とりあえず見栄えだけ改装してみました。あまり変わらねぇじゃねぇか、とのご指摘頂きますと大変辛いんですが、絶望的に汚くなっていた以前のindex.htmlを一から書き直してるんで、管理人としては随分と直した気になってます。

実は最初はもっと凝った造りにしてたんですが、何せ手打ちでセコセコ書いているんで、これ以上やると俺の管理能力を越えるかなぁ、ということで、こういった形になりました。。

これ以降もちょこちょこコンテンツを増やしたり見栄えを改良したりしていきますので、ご意見をいただけましたら参考にさせていただこうと考えております。ということで、今後ともご指導ご鞭撻の程、どうか宜しくお願い致します。