さよならするのはつらいけど

半年以上のご無沙汰です。

最近はちょっと好調とはいえ、今年の前半戦でも本領を発揮しベイスターズは負けまくってましたね。まぁ長年の弱小時代をなんとなく乗り切ってきた俺たちは、先発がいなかろうが多村が骨折しようが古木がエラーしようが、まるで動じませんよ。ホント ベイファンは地獄だぜ!フゥハハハーハァー(AA略)

そんな中、ショックな報が。みかんず(仮)さんが更新終了とのこと。

私は昨年から転職した影響で最近はほとんどリアルタイムで野球を見られなくなっている状況ですし、このサイトもほとんど更新できていません。つーか、今も職場だし。
そんな中で、横浜のネタをスポーツ紙のサイトから実況板までを広くカバーして拾ったネタを、イカしたコメントで料理して楽しませてくれたみかんず(仮)さんに、どうにかベイファンたり得る情報を確保させてもらっていましたので本当に残念です。まったく、俺の明日からの生活をどうしてくれるんだ!<逆ギレ

あれだけのクオリティ高須な更新にえらい労力がかかることは本当によーくわかりますが、数ヶ月に一回くらいひっそりゆるーく更新などしていただけると個人的には小躍りして大喜びになりますので、その旨をご検討方どうか宜しくお願い致します。<職場で書いているんでビジネス文書風

ともあれズーバーさん、今日までお疲れ様でした。ではまた、今度は横浜スタジアムで会いましょう。

あ、明日の広島戦なら行けるよ、俺。<早すぎ