とりあえず

今日から更新を再開しました。更新していない間にも結構なヒット数がありまして、実に申し訳なかったです。

結局infoseekのスペースをトップに据えつつ、右フレームではてなを表示させるっちゅー形にしました。別々のスペースを借りてフレームで繋ぐことは大丈夫なのか、という点が分からずに調べてたんですが、はてなのFAQにこんなのがあったんでまぁ良いのではと勝手に判断。でもinfoseek的にいいのかはよく分かってない、つーか多分駄目な気がしながらも見切り発車しちゃったんで、怒られたらまた善後策を考えます。

今までは更新する時に、HTMLを弄るのがダルいが故にネタを腐らせていたことも多々あったのですが、これからはblog形式の更新なのですごく楽。更新頻度もあがるかと思いますので、改めて今後ともよろしくお願いします。