みんなで日ハム−オリックス戦を満員にしよう。

先日あまりに暇だったので日ハム−オリを見に行ったのですが、あまりにスタンドから倦怠感が漂っていたので随分と眠くなったのを覚えています。選手もあんな中で試合やるのヤだろうなと失礼ながら同情しました。みんなで熱くしてやってくれ
巨人戦しか見たことがないとか、パリーグのマイナーな試合を見に行くことに抵抗のある…なんて人はこの機会に行ってみるといいかも。パリーグの試合は野球自体を楽しめます。人が少ないから座席でものびのび出来るし。巨人戦と違った東京ドームの雰囲気を是非一度味わってみては。
あと今更こーゆー事を言うのは何なのですが、俺も実は某掲示板でスレが最初に立ったときの住人だったり。取り上げるのが遅くなってしまったので言い辛くなってしまったのと、某掲示板なOFF会には行かないと言うポリシーがあるんで、紹介するのどうしようかなぁと思っていたのですが。やっぱりこの試合はひっそり見に行くかも、ということで掲載しました。参加表明はしないけど。